2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
8月1日 A.M.3.35 ティナは虹の橋に旅立ちました。

sIMGP1625.jpg


昨日から 息が弱くなり水もなかなか飲めなくて いよいよお別れの時なのかもと思っていました。
夜 いつもティナの顔と向き合うように寝ています。
夜中に目を覚ますと ティナの呼吸が感じられず慌てて起きて抱き起こしました。
ウッ!ウッ!ウッ!とわずかな声が・・・・。
そのまま静かに腕の中で息をひきとりました。
最後のお別れの挨拶だったのね。

偉いね。ママが起きるの待っててくれたんだね。
とってもいいお顔しているよ。
ありがとね。
大好きだよ。これからもずっと大好きだからね。
虹の橋で待っててね。

応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。
みんなに愛されてティナは本当に幸せだったと思います。



「虹の橋」は原作者不詳のまま、たくさんの動物のサイトに伝わっている物語です。 
 ご存じない方は是非読んでみて下さい。→クリック


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


悲しいですね....ずっと祈っていたのに.....
でも 神様はひとつ祈りを叶えて下さいました
それは ティナちゃんが苦しまなかったこと...
きっと 穏やかに眠りながらの旅立ちだったのでしょう....ママの腕の中で...

ひーたんさんご家族の愛情に浸って ティナちゃんは幸せでしたね
しかし ひーたんさんご家族の今のお心...お察し致します



ティナちゃんのご冥福を心から祈り 空を見上げて手を合わせます


from:さよチン URL  2011-08-01 Mon  [ Edit ]
泣けてしまいました。

ママにしっかり守られて過ごせた毎日はさぞ幸せな日々だった事でしょうね。
ティナちゃんは、安心感と満足感の中で旅立てたと感じます。
お別れだよとママにお知らせまでして・・・。
えらいね。本当に偉いね、ティナちゃんは。

ママさんはじめご家族の皆様のご心中 お察し申し上げます。
from:バディまま URL  2011-08-01 Mon  [ Edit ]
悲しまないでください
悲しまないでください!
ティナと過ごせたパパとママは幸せを貰ったんですから。
悲しまないでください!
パパとママと過ごせたティナが一番幸せだったんですから。
それにしても、お別れはつらいですね!
ご冥福をお祈りいたします。
from:rian master URL  2011-08-01 Mon  [ Edit ]
ティナちゃん、
ママが起きるのを待って、ご挨拶をして旅立ったのですね。
あまりに突然で、本当に辛いですが
ティナちゃんは、幸せな一生だったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

それにしても癌は憎いですね。
どうしてこんなにフラットに多いのか、そして
どうしてこんなに早く連れて行ってしまうのか。。。

from:ひろりん URL  2011-08-01 Mon  [ Edit ]
ティナありがとね
ついこの間まで元気だったのに、ガンが見つかると
思わぬ速さで、ティナは逝ってしまったんですね。
私もティナが大好きでした。たまにしか会えなかったけど・・。
私もティナに癒されていましたよ。
お里いた頃のティナの写真を見たら泣いちゃいました。
かわいらしくて・・・。
ママやパパ、御家族の方々のご心中お察し致します。
十分に愛されてママの横で安心感でいっぱいだったと思います。
ティナ・・・、ティナ ありがとね。
from:rian mama URL  2011-08-01 Mon  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2011-08-02 Tue  [ Edit ]
ティナちゃん、最後まで偉かったですね。
ママさんの腕の中で亡くなったのですね。きっと幸せな犬生を送った事と思います。

ティナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



from:ファイまま URL  2011-08-04 Thu  [ Edit ]
さよチンさん
ずっと祈っていてくれてありがとうございました。
最後 腕の中で旅立ってくれたのが何よりの救いです。
寝ているようで 信じられませんでした。
でもしっかり現実を受け止めなければと思っています。
辛いですね~。
from:ひーたん URL  2011-08-05 Fri  [ Edit ]
バディまま さん
ティナ偉かったでしょ。
寝ている間に逝かないでと云う私の願いをちゃんと聞いてくれたの。
いろいろな思いはあるけれど バディまま さんの云うようにティナは幸せだったと信じようと思います。

バディまま さんもまだ辛い思いの中にあるのに応援してくれて本当にありがとうございました。
from:ひーたん URL  2011-08-05 Fri  [ Edit ]
rian masterさん
本当にたくさんたくさん幸せを貰いました。
幸せすぎたから 辛すぎます。
幸せという字と辛いという字はよく似ているのですね。
今 初めて気がつきました。
悲しいのかなんなのか自分でもよくわかりません。
ただただ 涙が出るだけです。

from:ひーたん URL  2011-08-06 Sat  [ Edit ]
ひろりんさん
ティナは幸せだったんだと自分に言い聞かせています。
応援してくれてありがとうございました。

皆 癌に連れて行かれてしまいますね。
どうしてフラットはこんなに短い生涯なのか・・・・・。
でもティナは寂しくないでしょうね。
今頃 たくさんの友達と再会してるのでしょうから・・・・。
from:ひーたん URL  2011-08-06 Sat  [ Edit ]
rian mamaさん
倒れるまいの日に最後の元気なティナに会ってもらえて良かった。
あの日 最後の力を出し切ってしまったのですね。

可愛がってくれてありがとうございました。
お里の写真はティナに初めて会った頃のです。
最高のレディーに育ってくれました。
from:ひーたん URL  2011-08-06 Sat  [ Edit ]
ファイまま さん
母の葬儀や何やらでブログから離れている間にアルファ君の事知りませんでした。
ファイまま さんの辛さ 今の私にはよくわかります。
それなのに応援してくれてありがとうございました。
今頃アルファ君と遊んでるでしょうか?
from:ひーたん URL  2011-08-06 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/223-e5a92d11

