2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
癌が判って17日..,,
ティナは又何も食べたがらなくなりました。
でも4日位食べてくれていたので又食べてくれるかな?

治療を止めてから呼吸は前より楽そうです。
目も時々力が出てきました。
少し食べてくれたせいでしょうか。
でも全く動けません。
寝返りすら出来ません。
癌だと判ってからすぐに 全く動けなくなりそのままず~~っとあまり変わらないまま。

ティナさん 辛くないかい?
ママは抱きしめたりさすったりしか出来ないけど なにをしてほしいの?
食べたい物はなに?
何とか云ってよ。お願いだから教えて・・・。

お水を飲みたいとハ~ハ~云いながら起き上がりお水を持って来てとばかりに待っています。
sSA3A0354.jpg

久しぶりのいいお顔だね。

sIMGP1581.jpg

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


なんて可愛いお目目。
具合悪いのにこんな可愛い表情みせてくれて・・。

ママとずーっと一緒、独り占めが一番の薬ですね。
少しでも何か食べられるといいですね。 頑張れ!
from:バディまま URL  2011-07-29 Fri  [ Edit ]
バディままさん
可愛いでしょ(親バカ)
辛い顔ばかり見ているので 何だか嬉しくて思わず写真撮ってしまいました。
今はティナだけのママ かなりの名医?
応援ありがとうございます。
頑張りま~~す。
from:ひーたん URL  2011-07-30 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/220-651844ba

