2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
前回ブログを書いた後に往診があって治療を中止しました。
後2.3日とか・・・・。
悪くなる一方で辛い思いだけ長引かせるのも可哀想と思い・・・・。

癌が見つかって1週間 何にも食べずに水だけを大量に飲み あの後から自力でトイレも出来ずオムツで頑張っています。

でも治療を止めた次の日からハムなら食べた。
そしてハムで隠したパンも食べて・・・・。
お肉のおじやも・・・・。
と少しではありますが食べ始めてくれました。
顔を布団に横になったままで食べるので口にいれるのが難しいですが ティナは生きようとしています。

まだ ママと一緒にいたいと思ってくれているのかしら・・・・。
全く動かないティナでもママはまだいっぱい一緒にいたいよ。

体中力が入ってなく何処を何されてもダランとしたまま されるがままのティナですが 水だけは頭を起こさないと飲めないので必死で持ち上げ バタンと倒れます。
ぱっと外さないと水入れの中に顔を突っ込んだまま・・・・。
フラットが水入れで溺れたらシャレにならないよ。
昨夜は2時間程熟睡してしまったら 水入れが倒れ 水がこぼれて顔をびしょびしょにして寝ていた。
キャ~~ごめんね。気がつかなくて・・・・.
10日からずっと添い寝して 2.30分おきに水を飲ませていたのですが目が覚めなくなって来て・・・・。

ティナの呼吸は楽になって来ています。
良くなって来ているからか 弱って来ているのからか判りませんが 気は楽です。
ぐったりしているのは変わりませんが お別れまでゆっくりとたくさん抱きしめていたいと思います。

お里にいた時のティナ。

ティナベビィ2



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





 

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/218-dd973971

