2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
8日には全く貧血はなかった。
12日 赤血球数 314 ヘモグロビン 7.3 貧血がすごくなって来ている
13日 たった1日で貧血がかなり進んでいる 
    赤血球数 240 ヘマトクリット 18%
15日 貧血がすごいので輸血をする。
輸血の為の検査をしている時先生が貧血が又進んでいるよ。
9%しかないと云っていた。エッ何が9%?たぶんヘマトクリットだよね。これってヤバいよね。

歩けなくなり寝返りも打てなくなったのが13日から どうやって病院まで運ぶか?
30kg以上あるティナさん Toshiは仕事だしな~ だっこは出来ない。
そこで思いついたのが いつも車に乗る時しいているシート。持ち手も付いているし
近所の犬友達に手伝ってもらって車に乗せて連れて行った。

輸血でいくらかは呼吸が楽になった気がするけど ドッグランを全速で走って来た後のハアハアと 散歩から帰って来たときのハアハア位の差かな。
相変わらず苦しそうです。

いつもはぐったりしているのだけど お水が欲しいとこんな風に顔を持ち上げて私を見つめます。
側に置いてある水の所まで動けず私に持って来てと訴えているのですがハアハアがすごいのですぐ気がつきます。

sIMGP1552.jpg

トイレはいつも家の外でないとしない子なのでお腹がパンパンになっても我慢している。
そこで又車のシートに乗せて家の前に連れて出て体を押さえておしっこをさせる。
体中の全力を使ってまでしなくても 寝ながらしてもいいのに・・・・。

その後はいつもキャンプの時のティナのベットに乗せてしばし休憩。
全力使った後はこんな感じで身動き一つしません。

sIMGP1565.jpg

でも 風が気持ちいいのかチョットリラックス
sIMGP1559.jpg

ステロイド/抗がん剤を使い始めてから5日目 全く楽にならずに苦しそうなまま・・・。
このまま治療を続けた方が良いのか???
そういえばシッポも12日から振ってないね。
声も出さないね。
1週間全く何も食べてくれないね。



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2011-07-20 Wed  [ Edit ]
ひさしぶりにお伺いしたら、ティナちゃんが大変なことになっていて、驚きました。
ひーたんさんの選択が、ティナちゃんにとって最良の選択なのですよ。

ティナちゃんが、少しでも楽に過ごせるようになりますように。
from:ファイまま URL  2011-07-21 Thu  [ Edit ]
ファイままさん
ご無沙汰しています。
暖かい言葉ありがとうございます。
まだフラットの事を何も知らない頃にたくさん遊んでもらって
いろいろ教えてもらった事 感謝しています。
フラットにとって7才のハードルはなんて高いのでしょうか?。

ファイままさんも辛い思いしていたんですね。
アルファ君のご冥福を心よりお祈りします。
from:ひーたん URL  2011-07-21 Thu  [ Edit ]
管理人のみ閲覧さん
コメントありがとうございます。
又 ティナとお会い出来ると思っていたのですが・・・
もう少し頑張ってみます。
from:ひーたん URL  2011-07-21 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/217-028bd6fa

