2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
余命わずかと云われた母の介護でブログを書く余裕もなかったのですが 5月22日 母は静かに旅立って行きました。
そして先週の土曜日(9日)49日と納骨が終わりました。

49日が終わったらブログを再開し なかなかかまってあげられなかったティナと いっぱい いっぱい 遊ぼうと思っていたのですが・・・・。

組織球肉腫・・・フラットにとても多い血液の癌!

ティナさん捕まってしまった。


ランキングに参加しています。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/214-83e71056

