2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
まさか? 2010-11-27
最近のティナさん かなり太り過ぎ!
ポヨポヨお腹が何とも気持ちよくてついついモミモミしてしまうのですが昨日
何??え~~~? 
お肉?ちがう~
なんか丸い~!!
ピンポン球くらいの丸い物が・・・・・????
でも柔らかいから ガンじゃないよね?????

怖いので今日朝一番で病院へ行きました。
結果は脂肪腫。ホッ!
かなり大きくなる子もいるので触ってよくチェックしてソフトボール位になったら手術した方がいいと云われました。
とりあえず良かったわ~~。
最近大切なティナの友達が次々亡くなってしまっていたのでホント驚いた。

sIMGP4053.jpg


ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
ティナちゃん、脂肪種でよかったですね~!
そういうのが出来やすい犬種なんだよねぇ、と先生に言われました。
ララは6mmくらいのも合わせると、5個もあるんですよ!
多分他にも見つけられないのがありそうです・・・

ボディチェックのたびにドキドキしてしまいます(^_^;)

from:laramama URL  2010-11-28 Sun  [ Edit ]
かなりプヨプヨだったので大丈夫とは思ったのですが それでも先生の言葉を聞くまで不安でした。
ララちゃんそんなにいっぱいあるのですか・・・・。
ティナは全部1個に大きくまとめたようですね。
先生がこの間手術したゴールデンは5kgも脂肪が取れたそうです。
おそろし~~~。

ボディチェックはかなり神経質なくらいやってます。
でも今度のはちょっと押すと中に入ってしまって気がつきませんでした。
なでるようにそ~~っと触ると判るんです。
これから増えてくるのでしょうね。

そろそろお互いシルバーライフになってきたので気をつけてあげましょうね。
from:ひーたん URL  2010-11-29 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/208-0619de19

