2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
ティナが生まれて初めて会ったフラットがバンビちゃん。
近くに住んでいて ブログで知り合い いっぱい遊んでもらって......。

その場でぴょんぴょん垂直跳び NO.1

飛び込みのすごさ NO.1

走る早さも NO.1

とにかく元気な女の子!

でも 今 彼女は 辛いガンと戦っています。
抗がん剤の副作用も辛そうです。

がんばれ! がんばれ! がんばれ~~~~!

奇跡はきっとおこります。信じてます。


sIMG_0700_20100921112251.jpg



ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/205-ccd46d2c

