2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
伊豆高原へ 2010-08-29
用事をかねて 木 金と伊豆高原へ行ってきました。

まだ暑いので砂浜とかはティナがきついので松川湖に。
sIMG_1163.jpg

ニジマスもいっぱい!
sIMG_1167.jpg

湧き水に浸かってやっと一息。それにしても冷たい!
sIMG_1170.jpg

泊まった宿 アニマーレin伊豆高原
sIMG_1195.jpg
夏休みも終わりの木曜日なのに満室でした。
今回は用事もあったので泊まれればいいと安い所を選んだのですが・・・・.
期待はしてなかったのでなるほどね~。って所かな。
お絶対にお勧めは出来ません。
でも他では一泊しか出来ませんがここなら連泊出来ますよ。安いです。

次の日はカフェキャンディで ココ家 マイル家 とランチ
キャラメルワッフル なかなか美味しいです。
sIMG_1203.jpg

いつも笑顔の可愛いマイル君
sIMG_1207.jpg

お嬢様ココちゃんにちょっかい出すティナ
sIMG_1214.jpg

お疲れのメーター君
sIMG_1217.jpg

その後は あまりの暑さに帰る事にしました。
犬にとってお出かけは辛いですね。

ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
お疲れ様でした
本当に暑かったですね。
「ことぶきベース」のドックランもたいした事はなく、ちょっとがっかりでした。
朝食は豪華で美味しかったので、B&Bプラン、5,250円はお勧めです。
今度は、ゆっくり我が家にも遊びに来てください。
from:ココのパパ URL  2010-08-30 Mon  [ Edit ]
ココのパパさん
先日はありがとうございました。
夏は伊豆高原も昼間は暑くて犬にはきついですね。
B&Bプランいいですね。
このお値段ならドッグランがあると云うだけでいいです。
今度利用してみようかな。

今度おじゃましますので宜しく!!
from:ひーたん URL  2010-09-01 Wed  [ Edit ]
お疲れ様でした
先日はお会いできてうれしかったです。
暑い夏はCandyさんで涼むのが一番ですね

伊豆高原もだんだん静かになりました。
またいらしてくださいね。
from:ひゃくまいる URL  2010-09-01 Wed  [ Edit ]
ひゃくまいるさん
暑い中 お疲れでしたでしょうに お時間頂きありがとうございました。
いろいろと参考になるお話も聞けて嬉しかったです。

涼しくなったらランでティナと遊んで下さい。
すごいことになると思いますが・・・・。
from:ひーたん URL  2010-09-03 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/204-2a65317e

