2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
夏の日課 2010-08-12
夏の暑さはワン子には辛い季節なのでどこにも行かないティナ家・・・・。

涼しいとこに連れて行け~~
stina.jpg
どこも混んでいるのよ!!もう少し待ってなさい!!

と云う訳で 毎朝 散歩の後はささやかなティナのお楽しみタイム。

s0.jpg
s1のコピー
s3のコピー
s4のコピー
s5のコピー

ティナはここに入るとものすごい勢いで足をバシャバシャさせてぐるぐる3回位まわります。
そしてそのまま休憩・・・・。
なぜか一度外に出て 又 入り直してぐるぐるバシャバシャ・・・・・。
これを3回位くり返すと気が済むみたいです。
毎年くり返す夏の風景!

ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

かわいいプール♪
と、思ったら、もしかしてこれは砂場ですか?!
破れないし、蓋もあっていいですね!

うちのはトロ船で可愛げもなにもないです(笑)

ララも、体を全部つければいいのに、足しか入らないですよ。。
例によって、子供を警戒してるらしいです(^_^;)
from:laramama URL  2010-08-13 Fri  [ Edit ]
aramama さん
ハイ!亀の形の砂場です。
蓋が亀の甲羅になっているんですよ。

最初ビニールプールを買ったのですが1回で破られました。
これは丈夫だし 大型犬でも横になれるし ぐるぐる回れるし(ティナしかしないか?)いいですよ。

ララちゃんは長女だものね。遊んでなんていられないよ!!
ティナは未だにお子ちゃまです。

ララママさん手術頑張って下さいね。
from:ひーたん URL  2010-08-13 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/203-346f73eb

