2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
前回 伊豆高原に行った時 前輪に釘を刺してしまって とりあえず直してもらったのだけど
一週間でタイヤの空気が減ってきた。
その前に後輪も釘さして直していたし タイヤもすり減ったので全部交換する事に!

安くしてくれると云うのでチョットいいタイヤにしてみたら・・・・・・・。

o(^o^)oワオ!
乗り心地が 全然違う。
イヤ~~気持ちいい。
タイヤでこんなに違うんですね。
初めて感じた!!

sIMGP0608.jpg

そして昨日・・・・・・。
やってしまった (#゚ロ゚#) ギョェェッ!
私じゃないよ~~~。

sIMGP0611.jpg

明日修理に出します。
今月 大出費 (>_<")


ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
ありゃ~、こんな大傷になってたんですね。
暗かったし、あんな岩があるなんて見えなかったですよね(>_<)

ものぐさな我が家だったら、これくらいなら修理しないかもです(笑)

結局一番暑い時間帯に撤収しましたよ、汗だくです(^_^;)
良いキャンプ場でしたね~
またご一緒してください♪

PS
写真ありがとうございました!
ブログに使わせてくださ~い(^m^)
from:laramama URL  2010-07-21 Wed  [ Edit ]
laramamaさん
誘ってもらって楽しかったです。
ありがとうございました。

傷は思った程ではなかったのですが 少しの傷でもToshiは気になって乗れないタイプなので即修理です。
私はバンパーなら又ぶつけるかもしれないからいいか~ってタイプなので平気なんですけどね。

写真どうぞ好きなだけ使って下さい。
又行きましょうね。


from:ひーたん URL  2010-07-21 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/200-8abca255

