2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
ずいぶん長い事 放置状態でしたが元気です。
いい事も悪い事も たくさんいろいろとあって バタバタしていました。

ブログも長く書き続けるとマンネリに陥ります。
でも今回みたいに何度も書こうと思ってパソコンに座ったのですが どうしても書けない・・・・.
なんて云うのは初めてです。
色々ありすぎて疲れたのかも・・・・.
でも 日記を書いても3日坊主の私がずいぶん続いた物だと我ながら感心してしてます。
それはブログを通じてたくさんの仲間が出来 
お会いした事のない人とも友人になれて
励まされたり相談に乗ってもらったりと 嬉しい事がたくさんあったからだとただただ感謝です。
閉鎖しようかと本気で考えていましたが もう少し続けます。
あらためてよろしくお願いします。

先週 先々週と 伊豆高原に行ってきました。
念願のペロペロマンのマイル君と パワー満開のメーター君に会えました。
忙しい所ありがとうございました。
カフェキャンディーさんでお昼を食べましたがこの日は何とグレートデンが3頭もいました。
大型犬ばかりなんてあまりないですよね。

マイル君とチュッチュと仲良し!かなり激しかった~~~。
sIMG_1126.jpg

浮気者のティナめ!デンちゃんにもソロリ ソロリと・・・.
sIMG_1116.jpg


sIMG_1131.jpg

伊豆高原のグランパルの道の駅のドッグランはちょっと息抜きさせるのに丁度いいです。

sIMG_1095.jpg

今回初めて足湯に入ってきました。
暑い日でしたがそれでも気持ちいい物です。

sIMG_1099.jpg

ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
ティナちゃんは、誰とでも仲良くなれていいですね~
ララは、ダメです。
人にもワンにもそっけなくて、ピョンって逃げたりします。
ワンにはいいけど、人にまでピョンされると飼い主としてはかなり面目ないです(笑)

閉鎖なんて言わないでくださ~い
読者が楽しみに待っているので♪
from:laramama URL  2010-07-08 Thu  [ Edit ]
楽しかったです
先日はお会いできてうれしかったです。
ティナちゃんはやさしくて
我が家のガチャガチャとも仲良くしてくれて
ありがとうございました。
次回はいいお天気の中たくさん遊べるといいですね。
from:ひゃくまいる URL  2010-07-08 Thu  [ Edit ]
laramamaさん
ティナは 仲良くしすぎて迷惑がられています。
しつこい!!!
ララちゃんの方が落ちついて見えてカッコイイ~。

>読者が楽しみに待っているので♪
ありがとうございます。(ノ_<。)うっうっうっ
のんびりともうしばらく続けてみます。
from:ひーたん URL  2010-07-09 Fri  [ Edit ]
ひゃくまいるさん
いろいろとお世話になりました。
城ヶ崎まで案内してもらってありがとうございました。
今度は天気のいい日に思いきり弾けさせたいですね。
次回楽しみにしています。
from:ひーたん URL  2010-07-09 Fri  [ Edit ]
先日はありがとうございました(*^▽^*)
こんにちは。先日ドッグカフェCANDYでお会いしました、
グレートデーン(ハルクイン)エルフの母です。
ティナちゃんのブログに辿り着いたので、書き込みさせていただきました。
ティナちゃんが挨拶に来てくれたおかげで、エルフは満足してあの後もずっと良い子にできました。
みんなに愛想振りまいていたティナちゃん、本当に可愛いですね!
またこちらへお越しの際にはお会いできたら嬉しいです♪
from:エルフママ URL  2010-07-13 Tue  [ Edit ]
エルフママさん
書き込みありがとうございます。
先日はエルフ君と仲良くさせてもらってティナも楽しかったようです。
やはりグレートデンはかっこいいですね。
そちらに行った時には是非又遊んで下さい。
エルフママさんのブログにもお邪魔させてもらいますね。
from:ひーたん URL  2010-07-14 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/198-0988aa34

