2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
いつもの散歩コースはこの時期さくらが見事になります!!
ここはどこなの?と思うような景色。
50分程歩いて戻ってきましたがどこまで続いているのかまだ歩いた事がありません。
何キロあるのかな~~かなり長いサクラ並木です。

SIMGP0171.jpg

SIMGP0167.jpg

いつもは静かな河川敷なのだがびっくりするような人人人・・・・。

SIMGP0164.jpg

SIMGP0174.jpg

SIMGP0180.jpg

川に降りてすまし顔。

SIMGP0122.jpg

SIMGP0168.jpg

あまり車の通らない道路も渋滞!

SIMGP0175.jpg

人が多すぎます。

SIMGP0140.jpg

==========================================


散歩中に出会った子です。
迷子犬だそうです。
とても人なつこい子!パパさんママさん早く見つけて下さい!!
保護場所は町田市です。心当たりの方はお知らせ下さい。

SIMGP0173_20100404004409.jpg



ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

あれっ!これはキレイな桜並木!
その中にあって
TINAちゃんがバッチリ映えてますね~♪

桜もすっかり散ってしまいましたが、
然し葉桜もまた風情があって素晴らしい・・・

というよりも、
愛するワンコがいれば
何時何処でも世界は美しい!!
ですねっ!


と、なんか変なコメントで
ごめんなさいi-278
from:HSP URL  2010-04-24 Sat  [ Edit ]
HSパパさん
ホントに愛するワンコさえいれば 何時何処でも世界は美しいですね!

このサクラ並木の手前がハナミズキの並木になっていて 今満開になりました。
サクラと違い派手さはないのですが清楚な感じが好きです。
四季折々の花が咲くこの川沿いはとてもいい所ですよ。


from:ひーたん URL  2010-04-25 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/194-5e9ed65d

