2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
いい天気 2010-03-22
この3連休いい天気で暖かい。
我が家の小さな庭にも春が訪れています。

大好きな色のぼけ
SIMG_0755.jpg

ちょっと早いけどこの間 蕾だったアマリリス
SIMG_0774.jpg

君子蘭が満開
SIMG_0776.jpg

お散歩も気持ちいいね~~。
SIMG_0614_2.jpg

いつもの散歩コースには時々カワセミが来ます。
SIMG_0760.jpg
のどかだな~~。


日曜日は小田原行ったので近くの酒匂川で休憩
ティナは川を見て興奮 残念でした今日はダメ~~!!
SIMG_0820.jpg

小田原の写真はこれだけ。いつもなら1時間ちょっとの所を大渋滞で3時間もかかった。
これだから連休はイヤなのよね.

ランキングに参加しています。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
色とりどりのお花がキレイですね。
春ですね~v-252

独身の頃に小田原に住んでたことがあって酒匂川も知ってます~。
なんだか懐かしいですよー。
ティナちゃん、お水見て大興奮なのは生粋のフラットだねぇv-290
連休は懲りずにまた伊豆へ遊びに行ってきました。
やっぱり帰りは大渋滞で疲れちゃいましたよぉv-393
from:ゆまま URL  2010-03-23 Tue  [ Edit ]
ぼけって言うんだー、このお花!
近所に咲いていて、綺麗だなぁと眺めていたんです。

相変わらずひーたんさんのお庭は綺麗ですね~。
うちの庭は芝生も枯れちゃって・・・

かろうじてアカシアとクリスマスローズが咲いてるだけです(T_T)

from:laramama URL  2010-03-23 Tue  [ Edit ]
ゆままさん
小田原も良い所ですね。

なんでフラットは水に目がないのでしょうね。
水を見たら飛び込む物だと思っているようです。
これからはフラットの季節ですね。

また伊豆に行かれたのですねいいな~~。
行きたかったのですが大渋滞確実なので恐ろしくて近づけませんでした。
我が家の連休はいつも近場でのんびりです。
from:ひーたん URL  2010-03-23 Tue  [ Edit ]
laramamaさん
このボケは ピンクと白の淡い色合いが品が良くて 主人の実家から子供をもらってきて育てたんですよ。
オレンジもあるのですが別の花のようです。
ほめてもらえる程の庭ではないので恥ずかしいのですが それでもたくさんの芽が出てきて春を感じています。
クリスマスローズも可愛いですよね。
せっかくの花が下向いてしまうのでもったいないな~っていつも思うのですが。
from:ひーたん URL  2010-03-23 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/193-9e46c601

