2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
土曜日は とてもいい天気で春のようでした。
日帰りですが伊豆高原までドライブに・・・・。


お昼は道の駅にドッグランがあると云うのさっそく、、、。
まずはティナのガス抜きをと思ったのですが小型犬用にはいっぱい楽しそうに遊んでいるのですが 大型犬の方は0!ティナは小型犬の方が気になって遊べない。

SIMG_0657.jpg

仕方ないので お昼にする事に。食べたのがこれ

SIMG_0659.jpg
ケニーズハウスカフェのサルサドッグ。
これが又ものすごくビッグサイズ!
1つ食べればお腹いっぱいになります。
美味しかった~~。

食べ終わったらドッグランに2才のピレネー犬ルナちゃんが遊んでいたのでティナさん大興奮!

SIMG_0665.jpg
SIMG_0666.jpg
良かったね~遊んでもらえて!

河津さくらはもう終わってしまったよねなんて話しながら来たらやはり
葉っぱだけになってしまっていました。
でもちょうど今日からさくらまつりだとか・・・。
もうさくら?と思って駅前に行くとオオカンザクラが満開!

SIMG_0655.jpg

伊豆高原は桜が素晴らしい所。
駅前から始まって桜並木 大室山のさくらの里と順番に満開になって行くようです。
河津桜から始まって長い間楽しめるのですね。

ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



はじめまして~。
我が家は日曜日に伊豆高原に遊びに行ってきたばかりで、ちょうどタイムリーなタイトルを見て遊びにきました♪
大室山の前も通ったのですが人出が多くて・・さくらまつりやってたんですね~。
道の駅のドッグ・ランを見て驚いてた我が家です。
伊豆はワンに優しいところが多くていいなぁ~って思いました。
また遊びにきます!!
from:ゆまま URL  2010-03-15 Mon  [ Edit ]
ゆままさん
遊びにきてくれてありがとうございます。
道の駅のドッグラン嬉しいですね。
あまりに小さくて驚いたのですが長い時間車にいたワン子には少しでも自由に出来る場所があると助かります。
一日ちがいだったのですね。
会えたら良かったのに残念だわ。
これからもよろしくおねがいします。
from:ひーたん URL  2010-03-15 Mon  [ Edit ]
えぇ~~っ!?
私もこの土日は伊豆にいたんですよ~!
河津で1泊してきました。
偶然会えていたら盛り上がったのになぁ~♪
残念っ!
from:LICCA URL  2010-03-16 Tue  [ Edit ]
LICCAさん
うあ~~~会いたかったな~!!
一泊いいな~。
日曜日に用事が入ってしまって日帰りになってしまったのよね。
風が強くてちょっと大変でしたね。
今度どこかで盛り上がりませんか?
from:ひーたん URL  2010-03-16 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/192-42dc3bcd

