2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
春近し 2010-03-07
暖かい日/寒い日と交互に来てお天気にもあまり恵まれず変な季節ですね。
でも家の庭にも春は近づいてきています。
クリスマスローズが今満開です。
SIMGP0011.jpg

SIMGP0014.jpg

SIMGP0023.jpg

ボケも蕾を膨らませています。
SIMGP0016.jpg

ばら達も芽吹き始めました。
SIMGP0025.jpg

この冬も寂しい庭に控えめながら咲き続けてくれたローズマリー。
SIMGP0026.jpg

生命の息吹を感じる 心躍る季節がもうすぐそこまで来ています。
花粉さえなければ 最高の季節なんだけどな~~.

ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
こんばんは
クリスマスローズが満開!!見事ですね
我が家には白いのがありますが今年は少ししか咲きませんでした。
来年は地植えにしようかと思っています。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
from:ひゃくまいる URL  2010-03-07 Sun  [ Edit ]
ひゃくまいるさん
こちらこそよろしくお願いします。
お庭も お家も やる事がたくさんあって大変ですね。
でもそれが楽しみでもあり…。
地植えのクリスマスローズはとても元気になります。
我が家の庭は小さくてあまり植えられず鉢物が多く...大きなお庭ほしいです。

リンク完了しました。
また遊びにきてくださいね。
from:ひーたん URL  2010-03-08 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/189-04b6bfd4

