2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  
アバター 2010-02-15
かなり評判になっているアバター見てきました。
アバター

3Dっていうと 飛び出すとか脅かすようなイメージがありますが そういうのはナシ。
奥行きの深いとてもきれいな映像で 2時間42分と長いのですがまったく飽きさせませんでした。
ストーリーはいたって単純!単純過ぎかな?
でもそれが良かった気がします。
CGとは思えない映像と美しさ!お勧めです。

ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
もう3Dしか見れません!
我が家もアバターは大好評です。
今後は映画館で見る映画は3Dのみかもしれません?
自分専用のメガネ・アダプターも購入して、準備万端です!
夢は自宅に3Dが上映できるプロジェクターを買って、200インチくらいのスクリーンで見る事です。
from:ココのパパ URL  2010-02-17 Wed  [ Edit ]
ココのパパさん
本当にきれいでしたね~。
メガネ用のアダプターなんてあるんですね。
メガネの上に3Dメガネをかけて見たのですが皆さんの言うような辛さはありませんでした。
確かに鼻にメガネの跡がついてしまって 普段は外しているメガネが外せませんでしたが。
3Dってメガネの種類/上映の仕方/座席の位置でも見え方が違うようですね。
グランベリーで見たのですが 3日前予約開始日にラブリーボーンを見に行ったのでその時 座席の予約してきました。
まだ1組しか予約が入ってなくどこが良いか教えてもらいました。
前過ぎると字幕が見づらいし後ろ過ぎると立体感がなくなるらしいです。

メガネなしで見られる3Dテレビも出来たとか・・・・。
確実に3Dの時代ですね。 
>200インチくらいのスクリーンで見る事です。
いいですね~~~。その時は お邪魔させて下さいね。
予約しておきます。
from:ひーたん URL  2010-02-17 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/186-25c487c4

