2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
ティナのお腹の調子は今の所良好でほっとしてます。
でもまだまだ油断は出来ないのですが いろいろな物が食べられるようにと体に良いという馬肉をポチッとしてみました。
エンジェルフォードさんの馬肉ですが 冷凍でなくそのまま届き 臭みもなくとてもいいです。
冷凍だと 解凍して又小分けして又冷凍しなくてはならないので不便ですが こちらは小分けしても良し500gサイズなのでそれを真ん中にスジを入れて冷凍すると出す時切れるので簡単。

IMGP4070.jpg

少しづつならす為にちょっとだけ生であげて後はレア位の焼き加減で玄米のおじやにトッピング

IMGP4062.jpg
玄米は消化が悪いのでブレンダーでトロトロにしてあります。
早く普通に食べれるようになるといいな~と思うのですが 慌てないようにしてます。

私達の食事と一緒に作っているのになぜか自分のが出来た事がわかるティナさん!
どうして~?
IMGP4068のコピー

ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



No title
ティナちゃん、おなかの調子が悪かったんですね。
でも少しずつ良くなっているようで、ホッとしました。
ASHもおなかの調子が悪いときは、ごはんを調節して様子を見ています。
でも、元気がなかったりすると心配になっちゃいますよね。
玄米のとろとろおじや、グーだと思います~♪
あと、とろろ芋なんかもいいかも。
早く本調子になることを祈ってますね♪
from:LICCA URL  2010-02-11 Thu  [ Edit ]
LICCAさん
ありがとうございます。
こんなに繰り返すとさすがに恐怖症になってしまっています。
形ある物を食べさせるのが怖くて 怖くて・・・・。

早くLICCAさんの犬ご飯のレシピのようにチャーハンやパスタなんか食べさせられるようになりたいです。
from:ひーたん URL  2010-02-11 Thu  [ Edit ]
No title
形あるものを食べさせるのが怖い気持ち、とっても良くわかります~!
胃捻転後は、私もかなり長い間ミキサー食だったので。
調子の悪い時は、とにかく消化吸収のいい状態で食べさせてあげるのが1番いいのではないかと思うんです。
どんなに栄養があるものでも、消化も吸収もできなかったら意味ないですもんね。
from:LICCA URL  2010-02-12 Fri  [ Edit ]
LICCA さん
LICCAさんでもそうだったんですか。
胃捻転怖いですよね。
私だったらうまく対応出来るか自信ありません。
その後の食事 心配ですよね。

ティナはとってもいい調子なんですが 以前は全く問題なかった物でもこれ入れたら又下痢するんではないかとヒヤヒヤ・・・・・。
木をかじってもぬいぐるみの綿を食べても何食べても大丈夫だったんですからあまり神経質にならないようにと思っているのですがね。
from:ひーたん URL  2010-02-13 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/185-c59e75f1

