2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
連日たくさんの人が来てくれたお正月も終わり・・・・。
今年もいいスタートが出来て楽しいお正月でした。

今年は亡き父がよく作ってくれた 中華チマキを暮れに50個用意しました。

IMGP3967.jpg

元旦は私の親戚一同が大集合総勢16名
2日はToshiの親戚総勢11名で大騒ぎ

IMG_0332.jpg
ティナは人の間をあの大きな体で押しのけながら大興奮

そして3日
やっとティナのお正月
てっちさん一家 ココちゃん一家が来てくれました。
まずはガス抜きに・・・・。
しばし爆走 放牧・・・・。

ティナ達

その後は楽しい宴会!
1013.jpg

てっちさん特製焼きブタをおねだりしておいたので作ってきてくれました。
毎年私も焼豚作るのですがてっちさんにはかなわない(くやし~~~)
美味しいのです。メチャクチャに!

そしてティナ達はというと・・・・・。
犬使い?の稜くんに操られて 大騒ぎ・・・・.
IMG_0387.jpg

ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

一足先にてっちさんが帰った後のティナはココちゃんと遊ぶ事もなくすぐに爆睡してました。

寝る







美味しかったです
お正月から、お世話になりました。
ティナちゃんの速攻のお休みは笑いました。
ココは今日もMD公園に遊びに行って、今は爆睡しています。
中華チマキ、チャーシュー、味付け卵・・・全て美味しくてご馳走様でした。
今度は我が家に遊びに来てください。
from:ココのパパ URL  2010-01-04 Mon  [ Edit ]
明けましておめでとうございます。いや~賑やかなお正月ですね♪ ティナちゃんも楽しかったことでしょう! それにしてもチマキ50個はすごいですね!ワタシはお正月用に焼くはずだったフルーツケーキの材料を用意するだけして放置しております。。。どーすんだろコレ((((^_^;) 

ワタシもマイペースなブログ更新ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
from:HSママ URL  2010-01-04 Mon  [ Edit ]
ココのパパさん
ティナはあれからずーーーっと寝っぱなしです。
さすがに3日間は疲れたのでしょう。
ココちゃんはティナとハーティ君のパワーに圧倒されて大変でしたね。
すみません。
バラの季節になったら寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。
from:ひーたん URL  2010-01-05 Tue  [ Edit ]
HSママさん
あけましておめでとうございます。

チマキ50個はほぼなくなり冷凍庫が空っからになりました。
やっと今日から普通の生活です。
フルーツケーキの材料 私も用意しておいたのですが面倒になって止めてしまいました。同じだ~。
今年もよろしくお願いしますね。
from:ひーたん URL  2010-01-05 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/181-dd5dc5a5

