2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
すっかりお休みしているうちに師走・・・・.
何かと慌ただしい日々にちょっと疲れてしまったりして・・・・・。

でもそんな中 癒してくれるのか疲れさせてくれるのか分からないけれど この子が元気をくれます。
IMGP3952.jpg
そばに寄っても目だけ明けて動きもしないぐうたらぶり!
本人暇で暇で退屈しまくりです。

それと今年本当に癒してくれたバラ達・・・・。
最後お花を頑張ってみせてくれています。
IMG_0311.jpg

IMGP3933.jpg

IMGP3934.jpg

IMGP3937.jpg

IMGP3938.jpg

IMGP3943.jpg

でもそろそろ剪定しなくてはね。

御無沙汰しています
寒くなってきましたが、ティナちゃんは元気に走り回っていますか?
ココは毎日、散歩して、食べて、寝て、散歩して、ボールを追いかけて走って、食べて、寝て・・・
毎日同じように幸せに過ごしています。

我が家のバラも今年は珍しく12月になっても咲いています。
ピエール・ド・ロンサール、デトロイター、キャンドルライト・・・・まだツボミがいっぱい在ります。
可愛そうなので今年の剪定は見送り、来年の1月の剪定になりそうです。
剪定、元肥、消毒・・・忙しい年明けを向かえそうです。
from:ココのパパ URL  2009-12-10 Thu  [ Edit ]
ココのパパさん
こちらこそご無沙汰してます。
今年は秋バラがあまりよくなかったのですが今頃になって咲いてます。
陽気のせいでしょうか?
バラにとってこれからが大事な事は分かっているのですが寒い季節なかなか重い腰が上がりません。
いつになるやら???

ココちゃんの幸せそうな毎日ブログで拝見してます。
ティナも毎日、散歩して、食べて、寝て、散歩して、寝て・・・。
寝てばっかりですね。
もっと遊んであげなくては可哀想かな・・・。反省!
from:ひーたん URL  2009-12-11 Fri  [ Edit ]
この季節でもこんなにキレイな花が付くんですか!うちもバラを何鉢か育てていますが、放任すぎて、四季咲き種でも5月にしか咲きません((((^_^;) 

もうちょっと手入れしようかなー(;^_^A 

>癒してくれるのか疲れさせてくれるのか分からないけれど 
確かにw でもワンたちからは確かに元気をもらえますよね。お互いに楽しい年末年始を過ごせますように。。。
from:HSママ URL  2009-12-21 Mon  [ Edit ]
HSママさん
今年は忙しくて何も手入れしていないのですが繰り返し咲いてくれています。
丈夫な品種しか育てていませんので・・・・。
でもピエールドロンサールが秋に咲くのは初めてです。

来年もワンのパワーが私達を救ってくれるのでしょうね。
HSママさんも年末年始お風邪など召しませんように・・・・。
from:ひーたん URL  2009-12-23 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/179-fac2172d

