2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
ここの所雨ばかりで洗濯物もすっきり乾かなくて家の中もジメジメ・・・。
ティナの洋服を入れている引出しが何とも云えない臭いがする。
柔軟剤のダウニーとティナの臭いが混ざって????複雑な臭い!
でもイヤな臭いです。
ダウニーの香りが好きで使っていたのだけれど ティナの洋服は入れるの止めよう。
今日はすっきり晴れたのでオキシクリーンをしっかり入れてお洗濯。
IMGP3550.jpg
今日は乾いても1日中干しておこう!

雨ばかりだったのでティナの洋服を作ってました。
IMGP3538.jpg
この柄たくさんあったので微調整しながら4枚も出来ちゃった!
お友達と遊ぶ時お揃いにしたら可愛いかな?
名前付けなくちゃね。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/173-7c04860e

