2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
観光地? 2009-05-05
ゴールデンウィークは混んでると思い朝早くティナを健プーに泳がせに行きました。
駐車場についてびっくり!
草がみんな刈られていて下の川原も駐車場になっていて何と誘導のお兄さんが4人位いました。
帰りに撮った写真ですが川原の所です。
いつもの上の駐車場も両サイドにきれいに並べて停めさせられました。

IMGP3237.jpg

川に入って泳ぐのはティナだけでした。
でも子供達が多くなってきたので10時には帰る事に・・・・。

IMGP3230.jpg

のどかだった健プーもすっかり観光地みたいでがっかりです。



ほんとうですねぇ(+_+)
数年前のひっそりとした穴場的な雰囲気がまったくなくなってしまいましたね!
これもGWが過ぎてしまえば「あの人ごみは何だったのー?!」となってしまうのですが・・・。
また来る時は是非誘ってくださいね~♪
from:laramama URL  2009-05-08 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/167-13fdd43b

