2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
31日(日)1日(土)伊豆熱川へ家族全員で出掛けようと計画していたのですが 長男一家インフルエンザで全滅!
せっかく娘も休み取っていたので弟夫婦を誘って出発・・・・。

天気予報は雨だったのでココパパさんのブログによく出て来るCAFE CANDYさんへ行ってみました。

IMGP2901.jpg

薬膳バーグ。ご飯は黒米でカレーにいろいろなものが入っていて甘いカレーでした。
チョット男性にはボリユーム不足だったかな?

IMGP2895.jpg

ラザニア。熱々で美味しかったです。
IMGP2898.jpg

お店の人もとても親切でした。

天気が悪かったのでそのままペンションに。
今日泊まるのはグランドペンションZORO
全員で一部屋に泊まりたかったので お風呂付き和室と洋室の2部屋続きのお部屋にしました。
お部屋のお風呂は外がガラス張りで露天気分で入れるお風呂で浴槽には入れませんが犬用のたらいが用意されてました。
せっかくなのでティナさんも綺麗にシャンプー。
大浴場(といってもそれほど大きくはありませんが)と同じ温泉ですが やはり大きい方に入ってました。
で楽しみな夕食

IMGP2907.jpg

見た目よりかなりの量です。
お刺身も舟盛りを取ろうかと思たのですがとらなくて正解!とても新鮮で美味しいお刺身がしっかりありました。お鍋の中は大好きな金目鯛。皆とても美味しくて満足!
隣でお食事中のももまる君とティナさん。

IMGP2913.jpg

次の日はとてもいい天気。
6:40 部屋から見た日の出です。
大島のはじから昇ってきてとても綺麗でした。

IMGP2922.jpg

朝食 朝からしっかり食べました。

IMGP2925.jpg

食事が終わった時食堂のベランダにリスが遊びにきました。
野生のリスに会えるなんてラッキ~~

IMGP2931.jpg

吉佐美の海岸に犬を遊ばせるにはいい所があると教わり行ってきました。
きれいな白浜で 誰もいないプライベートビーチ。
信じられないほどのいい天気 暖かい。
もちろん思いっきり弾けて 初泳ぎ。

IMGP2943.jpg

IMGP2960.jpg

お腹もすいてきた所で携帯でワン子の入れるレストランを探す。

Spice Dog 行ってみたらとても雰囲気のあるお店。
マスターが音楽やっていたみたいな感じでした。

IMGP2977.jpg

ティナが何を見ているかというと・・・・。

IMGP2967.jpg

IMGP2973.jpg

IMGP2965.jpg

とても美味しくてよかった~~、



スポンサーサイト
ご宿泊有難うございました
前略 伊豆熱川のグランドペンションZOROです。先日は当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。またブログ上でご紹介頂いている事に本日気付きました。ご好意溢れる文面に篤く御礼申し上げます。
ご予定通り吉佐美まで足を延ばされたのですね。「伊豆は南へ行くほど面白い」と言いますが、当地に住んでいる私共から見てもまさに実感です。今回体調を崩してお見えになれなかった方々も含め、またご利用頂けたら幸甚です。
from:萩原鳥太郎 URL  2009-02-09 Mon  [ Edit ]
おぉ、HANA・SORA家の大好きな南伊豆ではないですか!
気軽に行けるし自然はたくさんあるし、なによりワンコ連れに嬉しいのは
観光客が少ない!
これですよね~♪

んん?
スパイスドッグは気になっていたのですが、
なかなかよさそうですね!

しかしそれよりも・・・

ZOROさんの丁寧なコメントに感動!
パパはこういうのに弱いので
次回機会作って行ってみなければ!!





ロロノア・ZOROで
おぼえとこっと!!
from:はなそらパパ URL  2009-02-10 Tue  [ Edit ]
萩原鳥太郎様
先日は大変お世話になりました。
このブログよく見つけましたね。
びっくりしました。
日の出の時間教えてくださったので見逃さずにすみました。
食事本当に美味しかったですよ。
また機会があったら伺わせてもらいます。

from:ひーたん URL  2009-02-15 Sun  [ Edit ]
はなそらパパさん
スパイスドッグさんすごく雰囲気のあるマスターがいておしゃれな感じのお店です。
店の名前にdogが付いているだけで本当にワン子okなのと入る時躊躇してしまうような感じ!
普通のお店にごく普通にワン子がはいれるっていい感じです。
もちろん美味しいですよ。

ロロノア・ZOROってワンピースでしたよね。
世代の差を感じてしまう~~。
私は思わず怪傑ZOROを想像してしまった!
まだいろいろ手を加えている最中のようですがとても親切で温泉もいいです。


from:ひーたん URL  2009-02-15 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/164-5b7070ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。