2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
やっと! 2009-02-05
ティナの誕生日のプレゼントがやっと出来上がりました。
意外と可愛く出来たと自画自賛!
迷子になったときの為に名前と電話番号のタグをプリントして縫い付けました。

リード

IMGP2870.jpg

フード付きの洋服も・・・・。
IMGP2876.jpg

名前のタグも入れてみました。
布にプリントして縫い付けてあります。

IMGP2889.jpg

悩みながらデザインして作っている時がとってもたのしい~~。






すっごーいっ!
一段とプロっぽい仕上がりですね~!
こういう物は、手先の器用さだけではダメな事に最近気がついてしまいました(笑)

ひーたんさんは、どこで生地を仕入れてくるんですか?
うちの方はトーカイくらいしかなくて、もっぱらネットショップなんですけど、写真と実物がちょっと???てな事が多いです。
大きな手芸店が近くに欲しい~

from:laramama URL  2009-02-05 Thu  [ Edit ]
laramamaさん
ありがとうがざいます。
名前のタグを入れるといい感じになるでしょう。
しばらくいろいろやて見ようと思っています。

生地は近くにおかだ屋とユザワやがあるのでいいなと思われるかもしれませんが ニット生地は少なく高い!
日暮里のトマトと云う生地屋さんがとっても安くて豊富なんですがなかなか行けません。
ですのでもっぱら通販です。

from:ひーたん URL  2009-02-07 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/163-e2c24e02

