2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
Happy Birthday! 2009-01-09
今日はティナの誕生日です。
5才になりました。
いつもお正月明けでバタバタしていてプレゼントが間に合わず今年も後でねになってしまいました。
とりあえず
Happy Birthday to you~~
IMGP2793.jpg

ロウソク代わりにトマトを置いて
ケーキ代わりにご飯やお野菜をゼリーで固めてみました。
すごーい手抜きでごめんね!

IMGP2810.jpg

美味しそうに食べてくれるのでうれしい~~。
いくつになっても落ちつかず甘えん坊なティナ。
ドジでいつも笑いを提供してくれるティナ。
大きなけがも病気もなく元気に育ってくれてよかった
これからも元気で毎日を大切にして行こうね
スポンサーサイト
ティナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ティナちゃんも5歳ですね~(^^)
美味しそうなケーキを作ってもらえてティナちゃんは幸せ者ですね(^m^)
ろうそく代わりのトマトがイチゴみたいですね♪
今年もティナちゃんが健康で元気いっぱいな歳になりますように!!

昨年はバンビ共々お世話になりました♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
from:ピカリ URL  2009-01-10 Sat  [ Edit ]
ピカリさん
ありがとうございます。
早いですね~もう5才です。
ケーキの形はしているけど味はいつもとあまり変わらず
ティナはな~~んだ!って思っているかも...、

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
from:ひーたん URL  2009-01-11 Sun  [ Edit ]
ティナちゃん、おめでと~
はっぴーばーすでいティナちゃん♪

なんだかあっという間に5歳ですねぇ!
月日のたつのが早いこと!

ハートのにんじんがティナちゃんらしくてカワイイです♪
忙しくてもこんなに作ってもらえるなんて、幸せものですね~

今年もよろしくお願いしまーす♪
from:laramama URL  2009-01-11 Sun  [ Edit ]
ティナちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
遅くなっちゃいました~ごめんなさい

先日はありがとうございました。
お礼も遅くなってしまいました~ごめんねぇ!

バースデーケーキ、おいしそう!!
ティナちゃん良かったねーー^^
また一緒に遊んでね・・・・・・ココ

ココにも頑張ってケーキ作ろうかと思ってまーす
from:ココのママ URL  2009-01-11 Sun  [ Edit ]
★遅くなりましたが、ティナちゃん、お誕生日おめでとうございます。

おもわず「オヨダ」が出そうなプレゼントですね。
ママ手作りのティナちゃんが一番喜ぶプレゼントですもんね。

今年も元気に・・・そして、みーんなに幸せを運んでくるティナちゃんでありますように・・・・・。
from:ディキシーママ URL  2009-01-11 Sun  [ Edit ]
お誕生日おめでとうございます!

愛するワンコがこの世界に命を受けた日・・
すっごい大事な日ですよね!
ホント、生まれてきてくれてありがとう、って
心から言いたくなる・・そんな日ですよね~!

このゴハンケーキもステキですね!
心がこもっていれば、
それは立派な立派な心のバースデーケーキなのです!
from:はなそらパパ URL  2009-01-11 Sun  [ Edit ]
laramamaさん
ありがとうございます。
頭がお子ちゃまなもので 時の過ぎるのを感じさせません。
早いですね。
と云う事は ララママさんとのおつきあいも今年で5年目か~・・・。
お互い○ヶ月ですなんて挨拶したんだものね。
♥の人参型抜きしただけ・・・。
手抜きだけは得意なんだ~~なんて 自慢出来る事じゃないね!

ティナ共々今年もよろしくです。
こはる達とも遊んでくださいね。
from:ひーたん URL  2009-01-12 Mon  [ Edit ]
ココのママさん
ありがとうございま~す。
これケーキと呼べるのかな~~。
ココちゃんはいつもステーキでしょ。
私もそれがいい~~~。  
また遊びましょうね。    Tina

ティナが小さい頃頑張って犬ようのケーキを作ったのですが 食べ慣れないものをいっぺんに食べたからかお腹壊してしまって それ以来いつもの食べ慣れたものをケーキ風にする事にしたんです。
ココママさんのケーキ ココちゃん喜ぶでしょうね。



from:ひーたん URL  2009-01-12 Mon  [ Edit ]
ディキシーママさん
ありがとうございます。
ティナさん食べられれば何でもいいようで・・・・。
おかげで何あげても嬉しそうで助かります。
ティナが毎年元気に誕生日を迎える事!それが最高の喜びですね。
寒い夜にかわいい大きなティナの体を抱きしめて チョッと口に毛が入ったりしながら眠りにつく時のしあわせ・・・・。
いや~今年も親ばか丸出しかも・・・・.
from:ひーたん URL  2009-01-12 Mon  [ Edit ]
はなそらパパさん
ありがとうございます。
>心のバースデーケーキ
何と云うありがたいお言葉・・・・。
形はともかく心だけは・・・・・♥
この子がそばに居てくれるだけでどんなに助けられているか・・・。
一日中寝てますがね・・・・。
今年ははなそら家を見習って少し歩こうかと思ったのですが どうもワン仲間と遊ぶのは大好きですが散歩は途中で帰ろうと云うのよね~。
この1年は二人でダイエットしようと・・・思っているのですが・・・????
from:ひーたん URL  2009-01-12 Mon  [ Edit ]
遅れすぎですが・・・
ティナちゃん、おたんじょうびおめでと~(^_^)∠※PAN!

あ~んど・・・

あけましておめでとうございま~す☆ミ(←遅すぎなんてもんじゃないですね・・・)


す~っかり出遅れ過ぎてしまいました``r(^^;)ポリポリ
バタバタの年末年始を過ごし、そのままボーッとしている間に1ヶ月が過ぎようとしています。。。
ティナちゃん、美味しそうなごは~んっ!!
元気に誕生日を迎えてくれることが、家族にとっての1番の幸せですよね。

ティナちゃんにとって、素敵な思い出がいっぱいつまった1年となりますように☆ミ

ps.先日は、お誘いいただきありがとうございました。
伺うことができず、と~~っても残念でした。
ぜひまたゆっくりお会いしたいです♪
from:LICCA URL  2009-01-25 Sun  [ Edit ]
LICCAさん
ありがとうございます。
お子ちゃまなまま5才になりました。
LICCAさん忙しくてお正月どころではなかったのでしょうね。
お疲れさまでした。
手作りご飯ブログ見せてもらって参考に・・・・なんて思ってますが(;^_^A フキフキ
気楽になんてLICCAさんが云うものですから今ではすっかり余り物ばかりで ティナは可哀想かも・・・。
おかげさまで食べ物のゴミのでない事!
エコで~~す (^^;)ゞ
そんなものでも食べられれば喜んでくれるティナはホントいい子です。
遊んでくださいね。
from:ひーたん URL  2009-01-26 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/160-c7e3e4a2

