2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
あっという間にお正月も終わり今日から仕事開始。
お正月は連日我が家で大騒ぎ

1日 親戚が集まり新年会

今年は受験生が欠席で総勢16名

IMG.jpg
毎年お正月は狭い我が家でワイワイと騒ぎます。
毎年こうやって集まれる事は幸せだな~と思うのよね。


2日 弟達と新年会

IMG_9962_2.jpg


3日ハーティ家 ココ家と新年会

ハーティ家 ココ家が遊びに来てくれました、
お待たせティナさん。
やっとお友達と遊べるね。
まずはガス抜きにひとっ走り

IMG_9966.jpg
IMG_9973.jpg
IMG_0001.jpg

相変わらずハーティ君とはガウガウドタバタすごいバトルを繰り広げるティナさん。
それにはとても入りきれないココちゃんはやっぱりお嬢様・・・・。
ココちゃんとティナは今年5歳 
誕生日は一週間しか違わないのに落ち着いたココちゃんに比べてティナは未だにお子ちゃまです。ハァ~~。

ワンズのガスが抜けた?ところで大人達のガス抜きを・・・・。
0020.jpg

ゆっくり食べながらお話できてとっても楽しかったです。
ハーティ家 ココ家の皆様またいっぱい遊びましょうね。

4日 
お友達が 花束を持って遊びに来てくれました。
きれい~~~

IMGP2781.jpg

この日もゆっくり食事をしながらおしゃべり・・・。


---------------------------------------------------------------------


人が集まるのが大好きな私・・・・。
昨年もたくさんのワンズとその家族に出会えました。
今年はその皆さんとゆっくりお話し出来たらいいな~なんて思っています。





ごちそうさまでした
ひーたんさん、ごちそうさまでした。
次の日にはココのママが半熟味卵に挑戦したのですが、今一でした。
私は、あの極太エビフライが今でも脳裏に焼きついています。
ココは次の日の散歩は疲れたようで、ボールを投げると、
取りに行くのですが、歩いて帰ってくる状態で、体力もお嬢様並みと
判明しました。
本当に楽しい、美味しい一日をありがとうございました。
今度は是非とも我が家にお出で下さい。
from:ココのパパ URL  2009-01-06 Tue  [ Edit ]
ココのパパさん
こちらこそとても楽しかったです。ありがとうございました。
エビフライ喜んで頂いて嬉しいです。
ティナもお正月疲れか寝てばかりいます。
バラの季節にはあの素敵なお庭を見に伺わせてもらいますね。
また 遊びましょう。


from:ひーたん URL  2009-01-09 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/159-cbfe3f2a

