2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
クリスマス 2008-12-24
 Merry Christmas 

楽しいクリスマスでありますように

IMGP2733.jpg

サンタ帽をかぶってパパさんを駅まで迎えにいきました。
若い女の子がきゃ~~かわいい~~
なんて云ってくださるものですから おとなしくしていればかっこいいのに
うひょひょのひょ~~~~ってなもので恥ずかしいったらもう・・・・。
駅の近くに飾り付けした所があったので寄ってみました。
写真が きれいに撮れたものがまったくない!!
IMGP2727.jpg
雰囲気だけ・・・・・




メリークリスマス!
ティナちゃん、サンタのお帽子よく似合ってますねぇv-255
可愛いチェックのお洋服も素敵です^^
ココはかぶり物はすぐにとってしまいます
おやつ作戦しないと駄目です
パパのお迎ええらいね~~
楽しいイブでしたか?

来年もどうぞよろしくねv-410
from:ココのママ URL  2008-12-25 Thu  [ Edit ]
ココのママさん
ティナは最近かぶり物はまったく気にしなくなりました。
ただ下向いたり 喜んだりすると脱げてしまうので来年は落ちないような物を考えたいと思っています。
今年のイブは夫婦2人きり(ティナもいましたね)でした。
こんな静かイブは初めてでしたが いいものです。

来年はココちゃんとお揃いの物を何か作りましょう。

こちらこそよろしくです。

from:ひーたん URL  2008-12-27 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/157-fd8bc02a

