2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
レッドクリフ見に行ってきました。

imgb2007f06zik0zj.jpeg

金城武が大好き!な私としてはイメージが違うといわれているのがちょっと気になっていたのですが
孔明役の彼はいつもと違ったイメージでやっぱり素敵でした。
孔明はもっと線の細い感じらしいけど 映画だもん!
張飛役はもう出たとたん張飛だと一目で分かりました。
チョット背が低いけどね。

迫力のある映像。
2部が楽しみです。
今回周瑜役のトニー・レオン 初めて見たのですがかっこいい~~。

ピクチャ 3

今後要チェックです。
三国志全部読んでないのよね~~。
これを機会に
又読み始めました。
うちも見てきましたよ~♪ 金城孔明は、んまぁ、それはそれでいいんでない?と言う感じでしたが、パパは納得いかなかったようでしたw

期待していた以上に面白かったです。続編が楽しみ(^^♪
from:はなそらママ URL  2008-12-04 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/154-4ba4acf5

