2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
この間の日曜日 第3回湘南オフに参加してきました。
あいにくの天気でしたが そんな事は何のその・・・・。
33人、19フラット、4プードルが集まりました。
IMG_9947.jpg

あまれの風の強さに最初は我慢大会?になりそうでしたが
それでもたくさんの新しいお友達ともお話でできて嬉しかったです。

それにてっちさんのおやぢドッグ&おやぢ豚ぢるで
IMG_9914.jpg
心も暖まり(おいしかった~~)
差入も誰のものかも分からずお礼も言わず食べさせてもらっていました。

花そらパパ&ママ ドーナツご馳走様でした!
マハロパパ&ママ フルーツご馳走様でした!

これだけの人数になると何がなんだかわからなくなってしまって・・・・。
後から写真を見ながらエ~~ッとなんてやってます。
波があまりに高かったのでティナは少し泳がせただけで中止。
IMG_9926_2.jpg

だって 全然怖がらずに波に向かってどんどん行ってしまうティナが流されても
助ける自信ないものね。
ロングリードを巧みに操ったり 一緒に海に入ってくれる家族のいるフラットちゃん
いいな~~!
ティナはきっとそう思ったに違いない。
IMG_9894.jpg
繋がれて海を見つめるティナさん

準備が大変だったと思うのに ゲームまで考えてくれたにもかかわらず
天気が悪くて出来ずに残念でした。
幹事のみなさんありがとうございました。
懲りずに又お願いします。

そして遊んでくださった皆様 ありがとうございました。
またどこかで 遊んで下さい。




★先日は、ありがとうございました。
ライジャケを着ていたディキシーのママです。
おいしいサラダまで御馳走になって、嬉しかったです。

あまりお話できなっかったのが残念ですが、また遊ぶ機会があったら、よろしくお願いします。

集合写真を見て改めてたくさんのワンちゃん&人間がいたんだなぁ・・・なんて嬉しく思いました。
from:JACK URL  2008-10-29 Wed  [ Edit ]
日曜日はありがとうございました~♪
ほ~んとにお天気だけが悔やまれるぅぅぅ~!!!
それでも、みんな我慢して(?)最後まで付き合って下さってすごく嬉しかったです!
トシさんの『おやぢポテサラ』は、次回より公式メニューとして使わせていただきます!((((笑

で、ひーたんさん主催の反省会はいつですか??(((((楽しみ~
from:LICCA URL  2008-10-29 Wed  [ Edit ]
ディキママさん
こちらこそありがとうございました。
念願のディキシーちゃんに会えてうれしかったです。
今度は是非ジャック君にも・・・。
その時はゆっくりお話ししながら遊べたらいいですね。

フラットがいっぱい!
それだけで嬉しくなってしまうのはなぜかしら・・・.


from:ひーたん URL  2008-10-30 Thu  [ Edit ]
LICCAさん
疲れはとれましたか?
臨時ブログだって大変でしたでしょう。
(まだ続行中だし)
『おやぢポテサラ』公式メニュー参加
いいですよ。いつでも作りますよ。
って 私が作るんじゃないけどね!

エーッ 私が主催? な・の?
主催なし 勝手に集まる。
でいつにしようか・・・ね。
from:ひーたん URL  2008-10-30 Thu  [ Edit ]
先日はありがとうございました。レバフラ2頭飼いの花そら家です(^.^)  少し寒かったけど、そんな中いただいたおやぢ汁は体が温まって最高でしたね♪ あまりお話できなかったのが残念ですが、また機会がありましたら是非ご一緒してくださいませ!

もしよろしかったらリンクさせていただいてもいいですか?また遊びに来たいので(*^o^*)
from:はなそらママ URL  2008-10-31 Fri  [ Edit ]
はなそらママさん
こちらこそありがとうございました。
ほんとゆっくりお話し出来なかったのは心残りです。
又是非ご一緒させて下さい。

はなそらちゃん達のダイナミックな泳ぎはすごいですね。
怖がっていなかったのでティナも泳がせてあげたかったけれど私の方が怖くて・・・。
はなそらパパさんのロングリード講習会はいつですか?
その時は是非呼んで下さい(笑)

リンクうれしいです。
こちらもリンクさせてもらいますね。
又遊びに来て下さい。

from:ひーたん URL  2008-11-01 Sat  [ Edit ]
おつかれでした。


遅くなりましたが、ご参加ありがとう~
チョッと懲りてる幹事補佐でし。(((笑
何度やっても難しいのねん。
センス無いんじゃないかと想う。(((爆

はー助の膝がもう少し良くなったら虚勢を考えているのでもうチョッとティナ姐さん我慢して付き合ってください。ww
今は、ホルモンバランスを考えると取らないほうが良いらしいので。

次回は未定ですが、期待しないで待っててね♪





from:てっち。 URL  2008-11-01 Sat  [ Edit ]
てっちさん
お願い!懲りないで・・・。
こんな大変な幹事てっちさんしかしてくれないもの。
今度はもう少しお手伝いしますね。
どんぶり一杯のポテサラ了解です。
おかわりもOKよ!

はーちゃん虚勢考えているんだ。
ティナ的にはどちらでもいいんだけれど。
追い回されて結構楽しんでいるようだし・・・。
そういう時に少し怒る事も覚えてほしいしね。
はーちゃん ティナはいつでもお相手しますよ。

from:ひーたん URL  2008-11-04 Tue  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2008-11-10 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/151-d674c74f

