2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
ピンポーン 小包が来る。
ティナはとたんにヽ(@^▽^@)ノ″興奮状態になります。
目的は段ボール・・・・
空になるのをジーッと待って 私をつっつく 足でたたく 飛び上がる・・・・
ウロウロ大変なのだ。
そのまま渡すと
s1.jpg


s2.jpg


s3.jpg


s4.jpg

となって その後は ビリビリと部屋中に破って歩きます。
見事につぶしてくれます。
これが かなりストレス解消になるようです。
お掃除しなくてはならないけど 楽しそうだからあげちゃうのよね~!
かわいい~
優祐も宅配の荷物が届くと鼻を鳴らしソワソワで落ち着きません
お目当ては中身ですべて自分あてのおもちゃやおやつだと思ってるんです(^_^;)
全然違う物だとわかるとスタスタと部屋に戻り寝ています
ティナちゃんはダンボールで遊べるんですねぇ
なんて可愛いのでしょう!!
from:健太まま URL  2005-09-08 Thu  [ Edit ]
健太ままさん
優祐君の所にはたくさんおもちゃやおやつが届くのでしょうね。
ままさんにまつわりつく優祐君 目に浮かぶようです。
欲しくて必死な時の顔ってとても可愛いですね。
チョットじらしてみたりして・・・・(⌒-⌒)
ティナはかなり長い時間段ボールと格闘していますよ。
from:ひーたん URL  2005-09-08 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/15-8794adec

