2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
ずーと放置したままのブログ。
やめようかな?と思ったけど 何となくそのまま・・・・。

6月に母が骨折してしまいほとんど動けない状態で介護に追われていました。
まだまだ続きそうですが・・・。

久々に湘南オフ会の話があって
このブログでみんなと友達になれたんだな~。
フラットとの楽しい日々を共有して来たんだよね。

と云う訳で やっぱりこのブログ続行します。
見に来てくれた方ありがとうございます。
お元気でしたか?
つまらない事ばかり書いていますが又覗いて下さいね。
湘南オフ会たのしみ~~。
又 新しいお友達ができそう~~。
ティナは元気で 退屈の固まりになっています。
きっと弾けて皆に嫌われそう~!

先週の日曜日の江ノ島でのティナ。
SA3A0027.jpg

SA3A0028.jpg

SA3A0029.jpg


ご無沙汰してまーす♪
お元気そうで良かった~
ポツポツとでもいいので、続けていってくださいっ 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
楽しみにしているブログがなくなるのは寂しいです。

湘南オフ、楽しみですね~!!
from:laramama URL  2008-10-20 Mon  [ Edit ]
やほい♪
ごぶさたです~。
晴れると良いね湘南オフ。。

あっ!あんまり期待しないでね。
いつもの事しか出来ないから。。w

場所はいい所よん。
すごく行きにくい分人出は少ないし穴場かも。
from:てっち。 URL  2008-10-20 Mon  [ Edit ]
ご無沙汰しています。

湘南オフ会で久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。

ここ数年は犬友達と遊ぶ機会も殆どなく、ルーク・フウラもいつも2匹なので、きっと大興奮で弾けてしまうのでは・・・とちょっと心配ですが、宜しくお願いしま~す。
from:ルークまま URL  2008-10-20 Mon  [ Edit ]
laramamaさん
>楽しみにしているブログがなくなるのは寂しいです。
ありがとうございます。
そういって頂けると v-395
ぼちぼち続けていきますのでこちらこそよろしくお願いします。

楽しみですねオフ会....、
後はv-278を祈るのみです。
from:ひーたん URL  2008-10-21 Tue  [ Edit ]
てっちさん
お忙しいのにご苦労様です。
いい所のようですね。
穴場をよくご存知で さすがです。
<おやぢドッグ&おやぢ豚ぢる>楽しみだわ~~。

天気は今の所大丈夫そうだけど金土のv-279マークがずれないといいんだけどね。

from:ひーたん URL  2008-10-21 Tue  [ Edit ]
ルークままさん
こちらこそご無沙汰です。
前々からお会いしたかったフウラちゃんに会えるの楽しみです。
いい年して他のwanがいると落ち着きのないてティナに驚かないで下さいね。

当日楽しみにしていますのでよろしく!

from:ひーたん URL  2008-10-21 Tue  [ Edit ]
やっと支払いができます
ひーたんさん、忘れていませんよ~~。
26日にやっとお会いする事ができますね。
例の品の支払いは現地でしますから、よろしくお願いします。
26日は知らない方がほとんどなのでよろしくお願いします。
from:ココのパパ URL  2008-10-22 Wed  [ Edit ]
ココのパパさん
かえって気にさせてしまってすみません。
26日は久しぶりで楽しみです。
私も知らない方(ブログにはお邪魔してるのですが)が結構います。
でもそこはフラットオーナーすぐに仲良くなれると思いますよ。
ブログでしか知らない方にお会い出来るのがとっても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

秋バラも咲き始めましたね。

from:ひーたん URL  2008-10-23 Thu  [ Edit ]
先日は・・・
すみませんでした。。。
せっかくご連絡いただいたのに…。
これに懲りずにまたこちらの方へいらっしゃる時は、連絡してみて下さいね~♪

2年ぶりの湘南オフ!!
思いのほか、たくさんの方が参加して下さることになって、ちょっとオロオロしています``r(^^;)
お会い出来るのを楽しみにしていますね~♪
from:LICCA URL  2008-10-24 Fri  [ Edit ]
LICCAさん
すごーいカメレスになってしまって  m(。-_-。)mスイマセーン
幹事お疲れさまでした。
大変でしたね。ありがとうございました。

そちらに伺ったときは又連絡させてもらいます。

from:ひーたん URL  2008-10-28 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/149-c560699f

