2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
今頃になってティナは今年になって初めての泳ぎです。
とにかくToshiは忙しくこの春になってからほとんど休みをとっていません。
天気もよく 健プーは人がいっぱいで泳げるだろうか?と思ったら・・・・。
川原に降りる道が通れなかのでキャンプ場は混んでいたのですが川原はがらがら・・・。
ラッキ~~!
大喜びで行って見るとクロい影が2つ。
他のブログでお名前は拝見していた はなちゃんとはる君でした。
お友達がいて大喜びのティナ。
でもどんくさいティナは遅れをとってばかり・・・。
IMG_9541.jpg

思いきり弾けてよかったね~~。
はなちゃん はるちゃん 遊んでくれてありがとう

その後久しぶりにてっちさんの家にお邪魔して話には聞いていたおやじパスタをごちそうになりました。
IMG_9555_2.jpg

ちゃんとした写真撮っておけばよかった。
とても美味しかったですよ!
ご近所のグレートデンのテンちゃんも遊びに来てくれて またティナは・・・・。
IMG_9567.jpg
IMG_9568.jpg

楽しかったね!
帰ってからはもうヘトヘト・・・・。
IMG_9591.jpg

楽しい1日だったねティナさん。

ティナちゃん、大満足の顔で寝てますね♪
盛りだくさんな一日でしたね!
なかなか健プーに出没する時間が合いませんね、うちが早起きしすぎなんだなぁ(^_^;)
また懲りずに声かけてください(^。^;;
from:laramama URL  2008-06-03 Tue  [ Edit ]
先日はハナハルと遊んでいただきありがとうございました♪
せっかくのティナちゃんの初泳ぎだったのにハナハルがドタバタと邪魔しちゃってすみませんでした(汗)
これに懲りずまた健プーでバッタリ♪なんて時には宜しくお願いしますv-10
from:ハナママ URL  2008-06-03 Tue  [ Edit ]
laramamaさん
ティナは久しぶりに満足してくれたようです。
本当は朝早く行くつもりが起きられなくて・・・。
予定を立てずに行き当たりばったりで出かけるものですからいつも突然の連絡ですみません。
暑くなってくると昼間は無理ですので朝早く行きますね。
その時は遊んでください!
from:ひーたん URL  2008-06-04 Wed  [ Edit ]
ハナママさん
きてくださってありがとうございます。
邪魔だなんてとんでもない!
あそんでもらってほんとにティナは楽しかったと思います。
また健プーでお会いした時は鍛えてやってください。
楽しみにしています。
from:ひーたん URL  2008-06-04 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/148-e08cc11a

