2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
ゴールデンウィークと云っても我が家は仕事!
でも朝はちょっとのんびりと久しぶりにデッキで食事・・・。
大したものを作らなくてもゆったりした気分になれるので大好きです。
IMGP1837.jpg

ティナがおとなしいと思ったらやってくれました。
やっと大きくなって来たハーブをムシャムシャと・・・・。
IMGP1842.jpg

ダメ~~。
えっなんで~~~??みたい顔でティナ
今まで一度食べないでねって言っておけば大丈夫だったのに
伏せしていたら横にあったものだから無意識に食べたらしい・・・.
反省
IMGP1845.jpg

バラが咲き始めました。
IMGP1841.jpg

IMGP1839.jpg

ツルバラ達がつぼみをたくさんつけて待機中!
もう少しで一斉に咲き出しそうです。たのしみ~~。

デッキで食事ですか
我が家は花壇のスペースを優先したためにデッキで食事をするほどスペースが取れませんでした。
今の時期は爽やかな風を感じながら、2人お茶しています。
最近ココが急に庭に出る事を嫌がるようになりまして、少し心配しています。
本当にこの時期は庭で過ごし時間が増えました。
バラはもう少しですね、楽しみ!楽しみ!
from:ココのパパ URL  2008-05-05 Mon  [ Edit ]
ココのパパさん
ココちゃんどうしたのでしょうね。
まさか日焼けが気になるとか・・・?
ココのパパさんの家にはとても素敵なイスとテーブルがあってお食事も出来ると思いましたが・・・。
日当りのよい素敵なお庭で憧れます
我が家の庭は狭く地面の日当りが今一なのでウッドデッキで高くする事で植物を育てやすくしたのです。
今の季節時間があれば庭にいます。
from:ひーたん URL  2008-05-05 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/146-11a461a3

