2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
ずーっとブログの更新もしないままにもう春・・・・。
これでは日記でなく月記だな~。

いつものティナとの散歩道も桜が満開です。
IMG_9104.jpg

IMG_9097.jpg
この川の桜は毎年とても見事で人がたくさん集まってきます。

IMG_9095.jpg

気持ちのいい日でご機嫌なティナです。
IMG_9107.jpg


我が家の庭にも春が来ています。
大好きなヒマラヤユキノシタ
IMG_9066.jpg

今年は早すぎ!バラ(カクテル)のつぼみが・・・。
IMG_9061.jpg

ボケは満開です。
IMG_9073.jpg

一年中よく咲いてくれるローズマリー
IMG_9084.jpg

椿がやっと咲き始めました。
IMG_9087.jpg

びっくりです。なんと牡丹がつぼみを持ってしまった。
このまま咲くかしら?ちょっと早すぎ・・・・。
咲くととても見事な花なので心配です。
IMG_9072.jpg


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/144-6cef781f

