2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
久しぶりにてっちさん家のハーティー君が遊びに来てくれました。
イヤーしばらく見ないうちにティナより大きくなって立派な男の子!
またまた可愛いのよね~~。
IMG_8895.jpg

相変わらずのティナさん。やった~~とばかりに始まるプロレス・・・。
IMG_8899.jpg

IMG_8902.jpg

IMG_8908.jpg

イヤ~~参りました。
『さすがネ~さんにはかないまへんわ』
と笑顔のハーティー君
IMG_8910.jpg

いくつになってもお恥ずかしいお子ちゃまなティナ!

ひーたんさん、こんばんは♪

昨日は突然お邪魔したにもかかわらず、楽しいひと時を過ごさせていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

ハーティも久しぶりのティナちゃんに大興奮!!!
でもティナ姉さんはやっぱり何枚も上手でした(^_^;)
今後ともご指導よろしくお願いしますね!
ティナ姉さん♪♪♪

from:じゅん URL  2008-02-20 Wed  [ Edit ]
じゅんさん
こちら久しぶりにハーティに会えてこ楽しかったです。
りょう君もすっかりお兄さんになって・・・・。
何もおかまえで来ずごめんなさいね。
ゆっくりしてもらいたかったのに まだ仕事が残っていたものだから・・・・。
今度はどこかで走らせましょうね。
お子ちゃま姉さんがお相手しますよ!
from:ひーたん URL  2008-02-21 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/142-60b23c47

