2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
仕事がここの所忙しくて休みがない。
当然 ティナは暇になる。
しかし 犬には寝過ぎと云う事はないのだろうか?
子供の頃いつまでも寝てると目が腐っちゃうよって母に云われたけど・・・・。

仕事中私の後ろでいびきをかいて寝る
IMGP1724.jpg


昼休み又ウッドデッキでお昼ね
IMGP0823.jpg


午後は又爆睡!
IMG_3337.jpg


夕食後は娘にくっついてまたまたお休み
IMGP1587.jpg


それでも夜は眠くなるらしくパパの腕枕でしっかりおねんね!
Tina2.jpg


そして私はいつも寝不足・・・・ハァ


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/141-57dc98e7

