2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  
てっちさんにお願いして第2じゃすぷーに連れて行ってもらいました。
チョッと走っただけなのに風景は一変!
なかなかいいところです。
じゃすぷー

天気予報は当たらずいいお天気で人がいっぱい!
ティナ JB バンビちゃん久しぶりに会っておおはしゃぎ・・・・
近くにいた皆さんお騒がせしてすみませんでした。
たくさん泳いでいる人もいましたが その中に我がもの顔で遊ぶ3頭でした。
IMG_0649.jpg

パパたちも楽しそう~
(勝手にアップしてすみません。)
IMG2.jpg


見つけた 見つけた大きな枝!
大喜びで得意そうに運ぶティナ

IMG_0679-2.jpg

遊ぶのとおしゃべりに夢中で途中から写真撮るの忘れていて3頭の写真がほとんどありませんでした。残念!
楽しかったねティナ・・・。
JBファミリー バンビちゃんファミリー今日はありがとうございました。
帰りの車ではもうぐっすりのティナでした。
気に入ってもらえてなにより。
チョッと走るとあんな秘境に。。((笑
そんな所に住んでる私たちは・・・・いや~んww
じゃす子は今日、仕事から帰ってきても、お出迎えさえしてくれなかった・・・(T_T)/
from:てっち。 URL  2005-09-05 Mon  [ Edit ]
楽しかったですね♪
ひーたんさん、おはようございます!
昨日はとってもおいしいお弁当♪ありがとうございました(*^_^*)
最初はどうなることやらと思っていましたが、ノンビリ過ごすことが出来てよかったです♪
おまけに謎の団体の大盛り上がりでワンコたちのはしゃぎっぷりも目立たなくなっていましたね(^_^;)
最初からいてくれてもよかったかも^m^
近場でも充分楽しめるところがありますね!
また是非ご一緒してください♪
from:じゅん URL  2005-09-05 Mon  [ Edit ]
てっちさん
家の近くに秘境があって ガンジス川が流れている・・・・???(笑)
私たちすごい所に住んでいたんだ!
又 秘境ツアーよろしくね。
ティナも今日はお疲れの様子でなるべく目立たない隅っこを選んで寝てます。
呼んでもあまり来たくないようです。
from:ひーたん URL  2005-09-05 Mon  [ Edit ]
じゅんさん
お礼を云われるようなお弁当でないので恥ずかしいです。
はじけまくりのワン達を見ていると ハラハラするけど うれしくなりますね。
とても楽しかったです。
こちらこそいつでも声を掛けてくださいね。
from:ひーたん URL  2005-09-05 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/14-82c87d3f

