2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  
ママは2週間大忙しで全然PCをさわる事もできなかったんでしゅ。
私も大変な2週間でもう疲れてしまったでしゅ。
こはるちんに弟が生まれたとかでずーっと家にいたのでしゅ。
ママったらずーっと抱っこしたりいい子ね~~
なんてやさしい顔しているのに私には
だめ~~!
静かに~~~!
なんて叱られてばかり もう腹立つ~~~!!
でもね こはるちんはママと離れて可哀想だから我慢して上げる事にちたのでしゅ.....。
IMG_8772.jpg

でも我慢ばかりさせて私がかわいそうって広場に連れて行ってくれまちゅた。
お友達もいて楽しかった~~でしゅ。
IMG_8703.jpg

こはるちんの事ももう突き飛ばしたりしましぇん!
IMG_8707.jpg

IMG_8734_2.jpg

今は仲良しさんでしゅ!
IMGP1583.jpg

私大人でしゅからこんな事されても気にしましぇん。
IMGP1642.jpg

やっと平和が戻ったでしゅ!!               by TINA
                                

本当にティナさんご苦労さま!
こはるが帰ってからは あんなにさっぱりしてた子なのに べたべたな子に変わってしまいました。
夜もふとんにもぐって(今まではふとんには入らなかった)くっついて寝てます。
余程さみしかったのね~~。
ティナさんだいすきですよ~~。いい子ね~~~。

来年も良いお年を
ひーたんさん、来年は是非ともバガテル公園に行きましょう!
来年もよろしくお願いします。
from:ココのパパ URL  2007-12-31 Mon  [ Edit ]
バガテル公園いいですね。
是非 一緒にいきましょう。
たのしみだわ~~。
今年はココ家の皆様と出会えて嬉しかったです。
これからも
宜しくお願いします。
from:ココのパパ URL  2008-01-03 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/137-25f57579

