2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
Toshiがティナと散歩にいく度にギンナンを拾ってきます。
それがこんなに・・・・。
IMGP1597.jpg

ものすごく大きいのとメチャメチャ小さいのと・・・。。
IMGP1598.jpg

小さいのを炒って食べるともちもちしておいしいです。
でもそれももうおしまい!
イチョウの木はすっかり冬支度。

車を買い替えたので カーステッカーを探していたのですが良いのが見つかりません。
ならば 自分でデザインしてしまおうと・・・・。
こんな感じとToshiに見せると しっかり手直しされて・・・・。
カッティングシートでつくりたかったので オリジナルで作ってくれる所に発注!
できました。
IMGP1606.jpg

IMGP1602.jpg

このデザインでよければ 名前入りでつくりますよ!


ステッカー!良いですね
犬種、名前入りのステッカー!良いですね。
ひーたんさんの所でカッティングシートのデザインカットが出来るのですか?
お値段はいかほどですか?
我が家は犬一頭でもう少し大きくしたのが良いかも?
from:ココのパパ URL  2007-12-06 Thu  [ Edit ]
ココのパパさん
どうせ張るなら名前入りのステッカーが良いですよね。
ステッカーつくりますよ。
今は試作中ですので値段は?です。
>犬一頭でもう少し大きくしたのが良いかも?
とりあえずToshiにデザインしてもらいました。
Toshiはサイン関係のデザインの仕事もやってますので。
お送りしますので詳しくはメールします。

from:ひーたん URL  2007-12-08 Sat  [ Edit ]
ひーたんさん、ワンコのデザインなのですが、フラットの場合シッポは真っ直ぐなのが良いのでは?
尻尾が上がっているとゴールデンぽくなるのでは?
是非とも「coco」のフラットステッカーお願いします。
from:ココのパパ URL  2007-12-09 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/135-90ff32f9

