2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
娘はいつも休みがウィークデーなのでなかなか一緒に遊びに行けずまだビデオでしかティナの泳ぐ所を見た事がありません。
なので今回は娘に会わせて休んでわんわんクラブに行ってきました。
K'S POINTで食事をする事に・・・。
IMGP1572.jpg

とっても美味しかったです。
ここのサンドイッチはかなりお勧めかも・・・。
ここでラブのパフ君とご挨拶!
IMG_8594.jpg

パフ君もこれからわんわん倶楽部に行の? じゃ又後でね・・・by tina


わんわん倶楽部でまずはドッグランで爆走!
なんと ティナ一頭で皆をかき回して走る走る・・・・・。
アフガンのナイト君とはとても気があったようで爆走 爆走・・・・・。
IMG_8618.jpg

IMG_8619.jpg

IMG_8635.jpg

IMGP1574.jpg

9月にk's pointでお会いしたムート君と偶然再会!
うれし~~い!
もう誰が誰だか分からない状態でもうプールに入る前にクタクタに!

それでもプールに入れば復活!!ひたすら泳ぐ・・・。
IMG_8673.jpg

先ほど会ったパフ君 海は大好きだけどプールは初めて。
飛び込んだものの大慌てでやっとプールサイドにたどり着き上がろうにも上がれず必死!
その必死の顔がなんともかわゆ~~~い!
IMG_8663.jpg

娘もたくさんのワン子達に囲まれてとっても楽しかったようだ。
今日会った ムート君 ラブのパフ君 ミニチュアシュナイザーのオースティン君 アフガン4頭さん ニューファン君 フラットの4頭さん 名前覚えられなかったけど又遊べるといいな~。

ありがとう~♪
わんわんでまた お会いできて嬉しかったです☆
ちびっこオ-スティンも一緒に遊んでいただいてありがとうございました(^o^)丿

また 遊んでください~♪
from:ム-トママ URL  2007-11-28 Wed  [ Edit ]
ムートママさん
こちらこそまさかお会い出来るなんて思わなかったので嬉しかったです。
オ-スティン君小さい体で気分は大型犬なんでしょうね。
かわいかった~~。

是非 又遊びましょうv-238

from:ひーたん URL  2007-11-29 Thu  [ Edit ]
ありがとうございます
ぱふでぇーす☆
先日はたくさん遊んで頂きありがとうございました。そしてお写真も送っていただいてありがとうございます。
初めてだったので準備が悪く…
次行くときは短パンとサンダル持参します!!
ぱふもとっても楽しかったようです♪ティナちゃんとお友達になれて良かった☆
またお会いできるといいですね。
from:ぱふママ URL  2007-11-30 Fri  [ Edit ]
ぱふママさん
先日はこちらこそありがとうございました。
パフちゃんの必死の顔ほんと可愛くて笑ってしまってごめんなさいね!
是非またあそびましょうね!
from:ひーたん URL  2007-12-03 Mon  [ Edit ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
from:みんな の プロフィール
 URL  2007-12-04 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/134-423b1b35

