2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
地域住民が参加する犬ふん清掃活動として わんわんクリーンキャンペーンをするという回覧板にいつも迷惑をかけているので参加しようと行ってみたら・・・・。
ハハハ・・・なんと5人しかいなかった!
ティナと一緒に大きなゼッケンをもらい、いつもの散歩コースをゴミ拾い!
犬のウ◯チを清掃する予定でしたが 全くナシ。
紙くずと缶 ペットボトルがいっぱい!
IMGP1565.jpg

この辺はワン子飼いのマナーが良いようで良かった!!
良い催し物なのに
ひーたんさんの地域はマナーが良いのですね、ココの散歩コースにはウ○チが落ちています。
シャベルを持って散歩している人も見かけます?
バックも何も持たないでワンコの散歩している人を見かけたら、不審に思ってしまいます。
我が家の近くの自治会でもこんな催し物をして欲しいものです。
from:ココのパパ URL  2007-11-26 Mon  [ Edit ]
この日は 市全体でいろいろな団体が参加して一斉に行ったようです。
うちの町内会は初めての参加の為かエッこれだけ・・・?って参加者見てびっくりでした。
何も持っていないで散歩する人も前は良く見かけたのですが最近いなくなりましたね!
夜中にティナに起こされて臨時のトイレタイムの時って ポケットに入れて出てしまうのですが 人が来るとあわてて袋を出して見えるようにしてしまいます。
だって 不審におもいますよね~~。
from:ひーたん URL  2007-11-28 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/133-09778214

