2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
仲良し 2007-11-06
先日てっち家が遊びにきてくれました。
てっち家の家族になったハーティー君!
もうすぐ1才の元気いっぱいの男の子。
可愛いのなんのって・・・・・。
この間まだお子ちゃまだったのにすっかり大きくなってびっくり!
後ろ足に問題があって とても大変なんだけどてっち家の愛情に包まれてすごーくいい子!
IMG_8576.jpg

ボディコンの洋服着てちょっとおねい系のハーティー君!
IMG_8578.jpg

写真ちゃんと取りたかったのだけど仲良し過ぎてじっとしていない。
すぐイチャイチャ・・・。
ひたすら寝技で凄い事になっている・・・・。
すっかりティナと仲良しです。
早く思いきり遊べるようになるといいね!
たくさん遊ぼうね!

おねぇですな。。。
こんちわー
先日はどうもです(^^♪

ハーティーWebデヴューですな~

奴もとっても楽しかったようで、未だに余韻が・・・(((笑
もう少し右足に筋肉をつけてやって、数ヶ月以内には左足の再手術をしますよ。
それまでまだ時間があるのでまた一緒に遊びましょうねん♪

いただいたおねぇ系ボディコンスーツを早速カジカジ・・・・

すいません・・・(^^ゞ


from:てっち。 URL  2007-11-06 Tue  [ Edit ]
おぉ~~っ!!
ハハハハーティ君ではありませんかっ!!
遂にWebデビューでんな(((笑
すっかりお兄ちゃんになったような気がします~!
お姉系ボディコンもとってもお似合いっ♪
ティナちゃんとイチャイチャ仲良しで遊べるなんて羨ましいぃ~!
ASHが知ったらヤキモチやきそうだ(((笑

from:LICCA URL  2007-11-06 Tue  [ Edit ]
ハーティ君、デカっ!
もうこんなにおっきくなってるんだー!
コートが艶々ですね~♪
Webデヴューって事は、ブログの再開も期待しちゃっていいのかしら~、楽しみぃ(^m^)

from:laramama URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
てっちさん
ティナはいつでも遊びモード満開!
あそびましょ~~~~。
又おいでね! 
洋服カジカジ・・・・。
仕方によね~。洋服もおもちゃも同じだものね!
from:ひーたん URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
LICCAさん
ハーティー君紹介しちゃいました!
はい すっかりお兄ちゃんです。
と云いたいのですが抱っこが大好きな甘えん坊さんですよ。
ASH君が知ったら・・・・。
ヤキモチ? ヤイテ ヤイテ~~~~。
なんて…。見向きもされなかったりして!
from:ひーたん URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
laramamaさん
ハーティー君ティナより大きいよ。
さすが男の子だね~。高さが違うね。
ブログの再開も・・・・・・・????
そうだね!私も期待しちゃお~~っと!
たのしみ~~~。
from:ひーたん URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/130-9236b54b

