2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
先週に引き続き健プーに行ってきました。
昼間用事があっても行ける近さが魅力です。
着いてみると ダムの放流があったとかで水量がすごく増えていました。
   ↓わかりますか?
20050828140533.jpg

ここの所雨で 自由にして遊んでなかったせいか はじけてました。
今日はあまり人がいなくて 安心して離しておけるので楽だ~。
朝5時 ティナが起こしにきます。
私  どうする行く~?
Toshi  いくか!
となってバタバタバタ・・・・
Toshiが 起きれるかどうかで健プー行きは決まります。
なので何も支度していません。
タオル ダミー 散歩セット イス最低これだけ持てばOK!
途中コンビニでおにぎりとお茶をゲット。
ひと遊びさせた後 ティナを休ませながら朝の朝食
これがおいしい・・・
ティナが来るまで どこかに行く時は 朝 早く起きて豪華な?お弁当を作っていた私にとって こんな気軽なお出かけは信じられません。
山と川を見て 水の音を聞いて ティナの楽しそうに はじける姿を見て・・・
これって最高の贅沢かも・・・・
20050828145012.jpg

おはようございまーす。
健プー、河と一体化してませんでしたか?
台風の後は水かさがすごい増してますよね!
サイレンが鳴ったら放流するので気をつけてくださいね~(^^)/
from:laramama URL  2005-08-29 Mon  [ Edit ]
初めまして
現在1歳10ヶ月の黒ラブラドール花と
6ヶ月のイングリッシュスプリンガースパニエル海(かい)を多頭飼いしています。毎朝のように広場でティナちゃんと遊んでもらっています。(と言っても朝は主人に散歩おまかせで、ゴミ出しやら水遣りなどすると広場に着く前に帰りの主人達と合流し帰宅です)ティナママすっご~い!ブログ作っちゃうなんて・・・クーちゃんママやティナママに教わったのでちょっと覗きに参りました。
ティナちゃん泳ぎも上手なんですね。
先日教えて頂いた健プーに行きました。スプの海はとっても上手にスイスイ泳いだんですが、ラブの花は水を恐がりなかなか泳ごうとせず・・・主人が抱いてちょっと深い場所まで運び教えてやるも立ち泳ぎっぽくバシャバシャ溺れているような泳ぎになりました。思わず大笑いばかりしましたが、あまりの不恰好に帰ってからライフジャケットとダミーをネット注文した母です。
これからも海プーに通わせて頂きます。主人の休みが火曜とか水曜なのでもしお会いする機会がありましたら皆様宜しくお願い致します。
from:花と海の母 URL  2005-08-29 Mon  [ Edit ]
laramamaさん
本流から何本か川になって流れ込んでいました。
サイレンってよく鳴ってますよね?
あれはちがうのかな?
放送もあると書いていたような気がしたのですが・・・
気をつけないとね。
from:ひーたん URL  2005-08-29 Mon  [ Edit ]
花と海の母さん
褒めていただけるようなプログでないのでお恥ずかしいです。
簡単だからと云われて始めましたが まだまだ手探り状態です。
でも とりあえず立ち上げるのは簡単ですよ!
溺れたような泳ぎの花ちゃん見てみたいな~
いつも優等生の花ちゃんが・・・・
楽しんじゃいけないわね。
ごめんなさい。本人は必死なのに!
でも かわいいだろうな~
from:ひーたん URL  2005-08-29 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/13-d3be914a

