2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
我が家の車はクラウンのセダンで いつもそこからティナがでて来ると似合わないらしく意外だと云われてました。
ティナが我が家に来てからウッドデッキをつくったり 家はティナ仕様になったのになぜか車は変えようと思っても 乗り心地が結構気に入っていて ティナも何の問題なく乗っていてくれていて・・・・。
でもかなり古くなってしまったので(でも故障しないんですよね)変えました。
今度の車はESTIMA!
ESTIMA2.jpg

こはるに12月に弟?妹?ができるのですが ティナとみんなでお出かけ出来るように8人乗りに・・・。
運転台が高くなって気持ちいいのだけど何となくトラック運転しているみたいで・・・・。
慣れるまでしばらく神経使って大変です。
うらやましい!
今度の車は「エスティマ」ではなく、ティナちゃん仕様の「エスティナ」ですね?
試運転を兼ねて、遊びに来てください。
我が家のウィッシュも車高が高いのですが、一度、車高が高い車に乗りなれると、今度は普通のセダン車が、乗り難くなります。

腰の調子も良くなってきたので、今週末にはバラの消毒をしなくては!!
from:ココのパパ URL  2007-10-09 Tue  [ Edit ]
エスティナかぁ♪
おっきい車うらやましいです~
ほんと最近の車って故障しないんですよね、買い替えのタイミングをついつい逃してしまいます。
1月からは、チャイルドシート2台とラゲッジルームにララとを乗せて、我が家の車は定員いっぱいいっぱいです。
もう他に誰も乗れない・・・(笑)
P.S
車のナンバー、私の視力では読めてしまいます。消した方がいいかもです。最近物騒ですからね~
from:laramama URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]
laramamaさん
チャイルドシート2台は結構きついですよね。
我が家もこはる達と出掛けようと思うと それプラス大人5人プラスワンが乗りたいので「エスティナ?」です。
結構きついですね!

車のナンバーそうですよね。
ありがとうございました。


from:ひーたん URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]
ココのパパさん
「エスティナ」うまい!!座布団1枚・・・・(笑)
近々遊びに伺わせて頂きます。
わんわんクラブで遊ぶのもいいですね。
今度お出かけの時はご一緒させてください。
大きいようでクラウンとあまり車体の大きさは変わらないので運転自体はいいのですが目線が変わると安全確認に自信が持てなくてハラハラしてます。

涼しくなると庭が気になりますね。
今年は我が家のバラはダメージがひどいようです。
涼しくなったので元気になってくれるといいのですが・・・・。
from:ひーたん URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]
おんなじぃ
あ、我が家のアルアニニキ号とおんなじティマ君ですね。あ、お宅はエスティナちゃんですね。(^^)
後部下の荷室が広いですよね。
うちはあそこにテントもタープもほとんど入るので重宝してます。
運転席が高いと、視界が広がって
慣れると運転もしやすいんですよね。
from:ひろりん URL  2007-10-12 Fri  [ Edit ]
ひろりんさん
ティマ君!可愛い呼び方ですね。
だいぶ運転慣れて来ました。
クラウンより鼻が短いので意外とこちらの方が運転しやすいです。
バックモニターがあるので車庫入れも楽!
運転を楽しむ余裕がでてきました。
from:ひーたん URL  2007-10-14 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/126-e8948884

