2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
お遊び! 2007-10-07
金曜日にララちゃんとバンビちゃんが遊びにきてくれました。
とりあえず近くの空き地でガスぬき・・・・。
IMGP1415.jpg

ララちゃんもバンビちゃんも落ち着いているのに相変わらず一人テンションたか~~いティナ!
勝手に遊んでいるようでいつのまにか一緒にいるしゅんたろう君とララちゃん
20071007010135.jpg

見ていて微笑まし~い仲良しさん。

家に帰って食事して・・・・・。
あっ なんにも写真撮っていなかった!!
ワン達はいっぱい遊んで疲れたのか ゆったりタイム。
あれ~~ティナがいないと思ったら ひとり玄関で(いつもの指定席)ぐっすり・・・・。
お友達がいるのになんてマイペースなやつ!!


楽しかったですね!
近くにあんないい広場があって、ティナちゃん幸せですね~♪
ララもマイペースだと思ってたけど、ティナちゃんもかなりのマイペースさんですね!
一人で寝ぼけた顔で再登場した時には、笑えました。かわいかったです(^^)
また遊んでくださーい!
from:laramama URL  2007-10-07 Sun  [ Edit ]
laramamaさん
こちらこそ楽しかったです。
ララちゃんこそ健プーがそばで羨ましいです。
ティナのあんなマイペースな面があったなんて初めて知りました。
ワン友達に会うといつもと違うティナを見られて面白いですね。
又いつでも遊びにきてください。
from:ひーたん URL  2007-10-09 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/125-9c90f9aa

