2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
14/15日 山中湖にある会員制リゾート施設(600坪のドッグランと云うのに引かれて)の体験宿泊をしてきました。
ドックランは斜面をたくさんの丸太で加工してあってティナのように全力で走る子には とても危なくて無理でした。
後で気がついたら肉球より5cm位上の所を何カ所もかなりすりむいてました。
ただティナはうれしくていたがる様子もありませんでしたが・・・。
IMG_8321.jpg

IMGP1150.jpg

歩いて湖畔にでて行くと待ってましたと飛び込むティナ!
IMG_8407.jpg

IMG_8354_2.jpg

人によっては良い施設なのでしょうが 我が家のライフスタイルには合わないと云う結論で・・・。
次の日 K’POINTお昼を食べていると たくさんのフラットちゃんが!
全部で7頭かな・・・。
ティナのはしゃぐ事!
IMGP1170.jpg

IMGP1175.jpg

IMGP1165.jpg

なんででしょうかね~~。
私たちもフラットに会うとなんだかうれしくてうれしくて・・・・。
ムート君/サンゴちゃん/レオン君/ハクちゃん・・・。
みんなすごくいい子で可愛い~~~♪
お名前を聞くと ン??確かどこかのブログで・・??
とおたがいに・・・・。
そうするとますますうれしくて・・・。
その後わんわんクラブに行かれると云ってましたが 又お会い出来るといいな~!

私たちはその後今度遊ぶ為に西湖/精進湖/本栖湖とティナに良さそうな所をまわってきました。
ティナは降りる度に泳ぐ気満々で ヒーヒー文句云いっぱなし・・・。
ごめんね。今度ゆっくり泳がせてあげるからね!
こんばんは~♪
早速 遊びにきました~♪
エレガントなティナちゃん とっても可愛かったです☆
お会いできて 嬉しかったです!!
本栖湖は 水がきれいでいい所だそうですね・・・(^_^)v
良いポイントがあったら 教えてください♪
それから! リンクさせてください☆
よろしくお願いします (^^♪
from:ム-トママ URL  2007-09-16 Sun  [ Edit ]
ムートママさん
エレガントかどうかは???ですがありがとうございます。
ムート君のかっこよさにToshi(ティナパパ)は又男の子欲しい欲しい病が再発しそうです。
本栖湖良さそうなポイントがありましたよ♪
今度実際に遊んで報告しますね。
リンクこちらこそよろしくお願いします。
from:ひーたん URL  2007-09-16 Sun  [ Edit ]
こちらでは初めまして。
さんごの飼い主のゆららです。

TINAちゃん、可愛いですね(^^*/
いつもあんなに大人しいTINAちゃんですか? 
上品な落ち着きがありました!!
名刺まで沢山頂いちゃって 図々しくてごめんなさい。

また、何処かでお会いできたら嬉しいです。
未だ、海・湖デビューした事がないさんごです。 
何処かに行ってしまうんじゃないかと心配だったり 
バタバタもするし~(^^;;
勇気が出ないので専ら「わんわん」で泳いでいます。

よろしければ、リンクお願いします♪
from:ゆらら URL  2007-09-18 Tue  [ Edit ]
ゆららさん
遊びにきてくれてありがとうございます。
いつもあんなに大人しい…?上品....??
と~んでもない!だってフラットですもの・・・・。
サンゴちゃん おっとりしたとってもいい子でしたね。
ムート君と とっても仲良しなんですね。

ティナは川遊びが多いです。
うれしくてテンションがあがるので朝早く行って人が集まってきた頃には帰る事にしています。
今度是非遊びましょう!

リンクこちらこそ宜しくおねがします。
from:ひーたん URL  2007-09-19 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/124-8b33bea3

