2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
ティナの散歩の時 ペットボトルに水を入れチッチの後に掛けています。
でもペットボトルでは何とも味気ないと思っていたら3コインズで丁度いい容器を見つけたので早速フラットシールを作り貼付けてみました。

IMGP1148.jpg

ちょっと重そうにみえますがとても軽く防水シールなので洗えます。
これもかわいいっ♪
シール1つですごくかわいくなっちゃいますよね!
私が使っているのは100均で買ったドレッシング入れ(((笑
これがまたかわいくないったらありゃしない。
でも、フタの開け閉めが、さきっぽをチョンとはずすだけなので、とっても簡単なんです。
私もアレにシールでも貼ってみようかなぁ…って今思ったのですが、貼っても絶対かわいくなりそうもない…(T_T)

そういえば、私もASHのシルエット作りにサイドチャレンジ中なのですが、イラストレーターが入ってないので、一体コレでいいのかどうなのか…っていう状態です``r(^^;)
フラットのフサフサの部分が難しいですぅ…
from:LICCA URL  2007-09-09 Sun  [ Edit ]
LICCAさん
可愛いって云ってもらえるとうれしくて又頑張ってつくろうと思いっちゃいます。
ありがとうございます!
ドレッシング入れね!!いいアイデア・・・。
終わるとすぐウヒョウヒョするティナなのでふたの開け閉めが 結構めんどうなのよね。
ASH君のシルェット是非見せてください。
確かにフラットのフサフサは難しいですね。
私もなかなか納得のいく物ができません!


from:ひーたん URL  2007-09-09 Sun  [ Edit ]
クーちゃんが、無事に里親の下に
クーちゃんの里親探しでは本当にお世話になりました。
世田谷の4人家族の元に無事に引き取られていったとの情報が入りました。
ありがとうございました。
from:ココのパパ URL  2007-09-13 Thu  [ Edit ]
ココのパパさん
クーちゃん本当に良かったですね。
実際にお預かりしたココのパパさんはもちろん喜んでいらっしゃるのはわかりますが でもなにか寂しい思いもしているのでは・・・。
こんな辛い思いをするわん子ちゃんがいなくなるといいですね!
おつかれさまでした。
そろそろ又バラの季節が始まりましたね。
秋のバラは春とは違って私は好きです。
from:ひーたん URL  2007-09-16 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/123-75e2d002

