2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
こはるパパがお休みが取れたので山中湖に行こうと思ったが渋滞予想30キロ・・・・。
こりゃダメだ!と取りやめ健プーへ・・・。
早速ララママさんへ お誘いの電話!
2つ返事で来てくれて こはるとしゅんたろう君の初顔合わせができました。
まだ 一緒に遊ぶ事のできない2人ですがこれから仲良くしてもらいたいな~。
IMGP0891.jpg

こはるは 水に入るのは初めての経験・・・・。
でもすぐに
IMGP0917.jpg

これならティナと遊べそうです。
ティナも久しぶりのララちゃんと楽しそう
お互い相手のおもちゃを持って離しませんでした。
でも自分のをとられても気にせず取りっこにならないのが不思議です。
IMGP0873.jpg

そしてティナはとうとう泳ぎながら2つくわえて回収に成功!
IMGP0875.jpg

それにしても混んでた~~。
こんなに健プーにたくさんの人や車がいるのは初めてです。
やはり夏休みは朝一にかぎりますね。
ララママさん今日はありがとうございまいた。
ひーたんさん、日曜日はありがとうございました!
何から何までお世話になってしまいました。が、また誘ってくださいっっ!
初めての川なのに、こはるちゃんすごかったですよね~
浮き輪をつけたら一人で泳げそう~!
とっても楽しそうにしてましたね!
スイミングに通っているはずのしゅんたろうが、全然意気地なし・・・
女の子の方が度胸が据わってるのかしら??
それにしてもすごい人の数でしたねぇ、ワタシもあんなに混んでる健プーは初めてでした。
今度は、ララを繋ぐアンカー(地面に埋め込むやつ)を持って行きます!
もう、イスに繋ぐのはコリゴリ(>_<)
身動き取れなくてすみませんでした。
では、また遊んでくださ~い(^^)/
from:laramama URL  2007-08-21 Tue  [ Edit ]
ホントすごい人でしたね~。
こはる達は今日から山中湖に遊び行ってます。
この夏はこはるにとって初めてばかりの夏になりそうです。
峻太郎君疲れもあったのでは?
意気地なしでなんかありませんよ。
ぺったりと顔を寄せて甘えてくれる峻太郎君はかわいいね~~。
又遊びましょう!
from:ひーたん URL  2007-08-21 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/120-74a1b366

