2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
天気予報では午前中はまだ天気が良さそうだったので 朝早く起きて健プーで朝を食べようと出かけました。
ホットドックをつくろうと家で焼き鳥用に買ったミニバーベキューコンロを持って行きました。
これが案外使い易い。
ソーセージとパンを焼くだけなので 大きさもちょうどいいし片付けも楽!
ホットドックの材料の他にいろいろな野菜/チーズ/卵/ハムいろいろ好きにパンにはさんで・・・・。
IMGP0706.jpg

泳ぐにはちょっと水は冷たかったけど大喜びなティナ!
IMGP0722.jpg

11時頃まであそんで帰り支度をしていると雨がポツポツ・・・・。
ラッキー!!帰るまで雨は待ってくれました。
行きたかった~!!
ココも行きたかったで~~す!!
健プーはティナちゃん独占ですか?

今週の土日も天候は今一の様子ですね、次回は是非ともご一緒させて下さい。
友人から昨年、健プーに泥水が流れ込んだ事があるとの情報を聞きましたが、水質に変化はないでしょうか?
from:ココのパパ URL  2007-06-24 Sun  [ Edit ]
ココのパパさん
今日はティナの他にフラットのアミーゴ君/ラブちゃん4頭とチラホラかな....。
こんな陽気なので少なかったです。
水は川の状態によって変わりますね。
台風の後は濁ったり 今日は藻が多く浅瀬で遊ぶ子は藻がついてしまいました。
ティナが遊ぶ分には問題なかったですが・・・・。
藻は多くなったりあまり見えなくなったりとどういう加減なんでしょうかね?
今度ご一緒しましょう!
from:ひーたん URL  2007-06-24 Sun  [ Edit ]
あれ~?
11時までいらっしゃったんですか?
我が家は7時過ぎから8時頃まで行ってたんです(^^)
「もう帰っちゃったんだねぇ。」なんて言いながら遊んでいたんですけど、我が家の方が早かったんですね!
「行けないと思います。」なんて言っておきながら、結局遊びにいったんですよぉ・・・ハハ
from:laramama URL  2007-06-25 Mon  [ Edit ]
laramamaさん
アラ~~来てたんだ~。
残念!8時過ぎに着いたんです。
入れ違いだったのね。
でも 少しは気分よかったのかな?
もう一息 がんばってつわり乗り切ってくださいね。

from:ひーたん URL  2007-06-26 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/116-f45c3eef

