2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  
こはるもやっとティナと散歩に行けるようになりました。
といっても あまりに遅いので 少しだけ・・・。
途中まで行って 後はティナとToshiはそこからいつものコースに行ってもらいました。
写真は少し前の物ですが・・・。
IMGP0565.jpg


家庭菜園のトマト/ピーマン/イチゴ/レタスも収穫に向けて大きくなってきました。
矢印はレタスの種から育てた物です。
うまく育つといいな~!楽しみです。

IMGP0576.jpg

美味しそうですね
家庭菜園、みんな美味しそうですね!
ココはレタスが好きなので楽しみにしています・・・?、え!・・そんな話は!!

昨日、ココは本栖湖で泳いできました。
次回は相模川に行きたいと思っています。
ティナちゃんも一緒に行きましょう?
from:ココのパパ URL  2007-06-03 Sun  [ Edit ]
ココのパパさん
ティナもレタス大好きです。
本当は食べたいのでしょうけど一度
ア~~食べないで~~って云ってから
採ってくれるのを待ってます。
食べてもいいのですが 引っ張って抜いてしまうので....。
相模川是非一緒に行きましょう!
from:ひーたん URL  2007-06-04 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/114-88cc4c78

