2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
日曜日の事!!
かなりの種類のバラの苗が手に入るお店を茅ヶ崎で見つけました。
ティナを遊ばせながら行ける所なのでラッキ~!とばかりに出かけました。
イングリッシュローズなど3点ゲット.......。

その後早速海へ。
辻堂海浜公園の駐車場へつくなりもうティナは興奮!
潮のニオイで泳げるとわかるのかしらね~。
今まで遊びになると 他の犬や周りに興味津々で私の事など目に入らなかったティナですが最近やっと私と遊ぶ事を覚えたようで 波打ち際でも遊ぼうと誘います。
でもさすがに波に足をとられながら走り回るのは応えますね~。
IMGP0491.jpg

もちろん泳ぎましたよ。
IMGP0505.jpg

でも 塩水を飲んでしまうと 夜中にトイレに起こされるので今日は少しだけね!

そして今日は フィラリアの検査と狂犬病の予防接種に出かけた。
いつもはToshiと一緒なのだけど今日は私ひとり!
病院はかなり混んでいて 外にもたくさんのわんちゃんが待っていました。
他のわんちゃんがいるともう うれしくて大変なティナさんですが 今日はどうしたのでしょうか?
ママ一人なので困らしてはいけないと思ったかどうかは定かではないが 待合室の外で他のわんちゃんがいても ちゃんと伏せをしておとなしく待ての状態でいてくれました。
070523_1155~01.jpg

待合室でも他のわんちゃんにちょっかい出す事もなくきちんと待て!
あれ~~?
ティナじゃないみたい!
あんただれ~~~????

こんにちは。
こんにちは、イリスの飼い主です。
今朝は、久しぶりにティナちゃんに会えて、嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
水遊びが大好きなティナちゃんにとっては、最高の季節ですね。
我が家のチビは、ルナとは違い、水が苦手なようで、去年川遊びに連れて行ったときは、ブルブル震えだしてしまいました( ̄□ ̄;)
from:ルナぼん URL  2007-05-24 Thu  [ Edit ]
ルナぼんさん
こちらこそ 可愛いイルスちゃんに会えてうれしかったわ!
ティナは季節関係なく真冬でも泳ぎたいようですが 私の方が・・・・。
冬の間にちょっと太り気味になったのでせっせと泳がせてダイエットさせようと思ってます。
イルスちゃんお水苦手なんですか~。
これからは気持ちいいのに残念ですね。
from:ひーたん URL  2007-05-24 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/112-c8029cf0

